デオル消臭靴下をスポーツジムで履いてみた感想 | デオル消臭靴下の口コミ!使ったら、足の臭いが消えた!!

デオル消臭靴下の口コミ!使ったら、足の臭いが消えた!!

足の臭いに悩んでいる方、deol(デオル)という消臭靴下は知ってます?使ってみたら、めちゃめちゃ良いっ!!!仕事上がりの革靴やブーツの嫌な臭いを完全シャットアウトしてくれます。これで安心して仕事上がりの飲み会にも行けますよ♪

 今回は自分が仕事以外でデオルの消臭靴下を履いていて、良かった!!効果抜群

と思えた使用例を紹介しますね。

一番重宝したなあ、と思って履き続けているのは、スポーツジム


 最近太ってきたなあ、飲み過ぎでお腹が出てきた。
ってことでスポーツジムに週2回ほど通っているのですが、その時にデオルの消臭靴下を履いていくと本当ににおいが抑えられて重宝しています。

 ジムって結構靴を脱ぐことが多いんですよね。
最初にストレッチとか準備運動をするんですが、そのときにマットの上でやるので靴を脱いで靴下でやります。
で、運動を終わった後にももちろん体をほぐすために軽く柔軟体操をして帰るのですが、この時に、めちゃくちゃ効果を実感できます。

 自分が行くタイミングは平日の仕事上がりに行ってるんですが、このタイミングってやっぱり同じような社会人の人が多く、けっこう混んでるんですよね。

そんな状態で体をほぐすためにマットで柔軟体操をするのですが、寝転んだりするので他の人の顔に足が近づくことが結構あるんですよ。

そんな時に、「消臭靴下を履いていてよかった

って心底思いますね。
たまに無神経な人がいるんですが、運動した後なんでかなりきつい足の臭いをさせてる人がいるんですよね~。

近くに来ないでくれ!!!

って思うんですが、そういう時に限ってその人が横で柔軟体操するんであきらめて、なるべく口で呼吸しながらしのいでます(笑)

まあジムなんで気にしない人が多いとは思うのですが、なるべくなら気を付けてください!
ってかジムに出会いを求めている人もいるとは思うのですが、いくらジムで運動した後でも女子は清潔感を求めてきますよ!

そんな時に足が臭い、なんてめちゃめちゃマイナスなので、シッカリとケアして、出会いのタイミングを逃さないようにしてくださいね。

体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」