2018年9月10日新発売のネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとりをお試しさせて頂きましたキラキラ

これまでのクリアローションよりも高保湿のとてもしっとりタイプになりますキラキラ


ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり


内容量:200ml


商品説明

これ1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水です。

ハトムギ由来成分でやさしく角質をオフし、植物エキスで保湿します。
角質オフでスキンケアが浸透しやすい肌に導き、潤い、明るさもアップします。


使ってみました

ふきとり化粧水です。
乾燥しやすい肌にも安心な、高保湿タイプです。


化粧水はコットンに含ませると、やや黄色みを感じる色でした。
サラッとしたテクスチャーで、特に香りなどはありません。


コットンに含ませて、やさしくふきとります。
その後パッティングすると保湿効果がアップニコニコ

拭き取った後のコットンにはホコリや汚れが付いていましたアセアセ
普段から汚れなどには気にして手入れしている方ですが…結構汚れが残っているもんなんですねえーん
コットンが少し黒くなっている気がします。
改めて拭き取り化粧水の必要さを感じました!


拭き取り後の肌は特につっぱったり乾燥したりせず、保湿されていてもっちりしていましたラブラブ
顎やおでこのざらつきも無くなりました!

拭き取り化粧水を毎日続けていると毛穴の汚れも目立たなくなるそうなので、根気良く続けたいと思います!!

朝は拭き取りが洗顔代わりにもなるので、時間がない時はささっと使えて便利ですウインクキラキラ

下矢印商品詳細はこちら



以前モニターさせて頂いた、モイスチャーゲルとも合わせて使いたいです!
その時のモニター記事もどうぞニコニコhttps://ameblo.jp/ayukittypink/entry-12389971446.html


ナリスアップコスメティクスのブログリポーターに参加中!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


***

*Instagramやってます*
@beautyxayukittyxpink
美容・コスメのモニターメインです♪
フォロー宜しくお願い致します★


*ランキング参加中*
良ければポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ