不倫成就!偽って好かれるより自分らしく。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 偽って好かれるより自分らしく。


おはようございます。空(そら)です。


あなたのスマホにお送りしている【今日の言霊】

いつもご覧いただきありがとうございます。

ご覧いただいている方から、このようなメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね。



こちらこそ、メッセージありがとうございます。そうですよね。誰しも、ありのままの自分で愛されていたいですよね。

それが、自然な愛され方でしょうし、そうでなければ、自分を飾り続けなければいけません。

ただ、人の心は接し方によって、見えづらくも分かりづらくもなってしまうものです。


月日を重ねているはずなのに、何故か見えづらくなってしまうこともあるんです。


「これを伝えたら嫌われるかもしれない」

「これを言ったら傷つけてしまうかもしれない」


このような気遣いを、優しさの積み重ねだと考え、かえってお互いの関係を曇らせてしまうことがあるんですね。


大切な相手こそ、本気でぶつかっていくべき。


時には傷つけ合ってもいいじゃないですか。

その痛みは、二人に大切なことを教えてくれるわけですし、痛みは「気づき」を得るための“きっかけ”でしか過ぎません。

ここを怖れていては、何も始まりませんよ。

深まることなどおろか、本当に愛し合っていくことすら困難になってしまいます。


寄り添える関係性は、ぶつかった先にあるもの。


偽って好かれるより、自分らしく。


※ちなみに、彼女にお届けした言霊は、こちらになります。




▼ 公式LINEより、精一杯の思いをお届けします♪

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

フリンによる自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れたフリン関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。