世間の声ではなく「自分の気持ち」 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 世間の声ではなく「自分の気持ち」


こんにちは。空(そら)です。

不倫とはいえ、もし別れを考えるときは、自分の心の奥にある気持ちと向き合い慎重に考える必要があります。

「このままではいけない」

そう思うのなら、“その気持ちがどこからきているのか”を、一度考えることをオススメしますよ。




この世に、男と女が別れるときの基準値が存在しないように、大事なのは世間の声ではなく「自分の気持ち」です。


彼のことを“本当に愛している”と思うなら、むしろその気持ちに誇りを持つべきだと思います。

理屈だけで、不倫は「不幸な恋愛」と決めつけるのは簡単です。

でもそれが「本当に不幸なことなのかどうか」を、しっかり自分の気持ちと向き合うことが大切ですよ。


“他人からどう見られるか気にしていませんか?”


自分の本当の気持ちを見失ってしまえば、それこそ後悔となって返ってきますからね。


▼ 公式LINEより思いをお届けします♪

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。