「好き」だけでは発展しづらい不倫恋愛。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 「好き」だけでは発展しづらい不倫恋愛。


こんばんは。空(そら)です。

不倫の恋をする上で必要なのは、自分がどう転がってもいいように、受け止められるだけの柔軟さを持つことです。

「好き」という気持ちが、時には魔法のように、人そのものを動かしてしまうことがあります。

ただ、不倫の関係である場合、相手のことが「好き」だけでは、“発展しづらい”とも言えるわけです。



不倫は、恋のように思えて

実は、愛という力が、とても強く働いています。


だからこそ、そこには覚悟が必要だし

同時に、自分を大切にする心も必要です。


彼のことを気遣うばかりではなく

自分のことも気遣ってあげてください。


個としての喜びや幸せが有ってこその恋愛。

しっかり自分を愛しながら、その上で、彼との関係を分かち合うようにしてみてくださいね。



さて。沈黙を破り『無料メルマガ』のご案内です。

テーマは、「既婚男性の心理」

既婚男性には、既婚だからこその心理があり、そこは一般的な男性心理とは異なる世界。

彼との幸せな未来。幸せな結婚を叶えたい方は必見です。

あなたの悩みが消えると同時に、何をしたらいいのかまで、具体的に理解できますよ。

ぶっちゃけ。超・有料級です。

しかも、今ならもれなく、「音声セミナー」プレゼント!

お得感満載でございます。

【彼との幸せな未来】【結婚を叶えたい方】

ぜひ、このタイミングにご登録くださいませ。^ ^

>> 1年間の無料メール講座はこちらから。




独身女性が選んだフリン恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

フリンによる自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れたフリン関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。