やってはいけない( ̄▽ ̄;) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

おはようございます、
(・∀・)ノ

子供の頃に学校で「日本はアジアを植民地化しようとした酷い国」と習うか「テストに出ない」と、第二次世界大戦の(近代史)部分を完全スルーされて歴史を習った院長です。
(´・ω・`)
院長学生時代イメージ

まぁ私が子供だった頃の学校は日教組の影響力がメチャクチャ強かったですからね。
( ̄▽ ̄;)

学校の先生から教えられて当時は「日本人は悪い」「日本人は悪い事をした」と本気で信じていたものです。(-_-;)

今の学校でも、あまり近代史には触れないと聞いていますが、近代史の教育をろくに受けていない(興味がない)日本の学生に討論会って・・・
( ; ゜Д゜)


日韓「歴史的事実共有したい」 両国の若者、都内で討論集会

共同通信

日韓関係を改善していくための方法を考えようと、日本と韓国の若者らが22日、東京都内で討論集会を開き、関係悪化の原因となった元徴用工問題について話し合った。韓国人学生は「韓国社会は元徴用工や元慰安婦らの心の治癒を目指している」と説明、日本人からは「過去の植民地支配についてもっと知り、歴史的事実を共有したい」との声が上がった。

歴史問題に取り組む団体などが主催し、日韓と在日コリアンの学生ら22人が参加した。討論では韓国人学生が「韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか」と提起。日本人学生からは「既にあるが浸透していない」といった意見が出された。

おわり

「近代史」の予備知識も無しに韓国人と討論会なんてやろうものなら、韓国側の言い分を刷り込まれてしまうだけです。
(´・д・`)

こんな事は予備知識も無しにするものではありません。

なんて言っても相手は生まれた時から反日・捏造歴史教育を徹底的に仕込まれた百戦錬磨の強者ですからね。
(´・ω・`)

日本・韓国の学生・若者とは言っていても予備知識の差は赤ん坊と大学生くらいありますよ。
( ̄▽ ̄;)

こんな韓国人主導の討論会は、その辺の国語が得意な小学生をを数学オリンピックに出場させる様なもので、茶番劇でしかない。

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)