ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!



 


↓1日1回上も下もポチッと押してくれると嬉しいにゃ~


今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

おはようございます♪

まいど!ねこざんまいです!

 

 

本日、ねこざんまい譲渡会@東日本橋を開催します音譜

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本日も魅力あふれる個性豊かな猫ちゃんたち約50頭が、

 

それぞれの幸せの花を咲かせるために東日本橋に集まります!

 

12時スタートです!

 

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

 

かわいこちゃんたちが待ってますよ恋の矢 

ひ、東日本橋・中央区立産業会館へお立ち寄りください♪

 

 

 

ねこざんまい譲渡会は、先着順で里親様を決定する譲渡会ではありません。
先に申し込みをした方を優先することもありません。
お話をさせていただき、その猫ちゃんに合ったおうちに決めさせていただいております。

12時に開場し、里親様の決定は14時頃となります。
14時以降にご入場の場合、希望の猫ちゃんが決定している可能性があります。
また1頭に対し多数のご希望をいただいた場合、早めに申し込みを締め切らせていただく場合がございますので、
予めご了承下さい。

 

 

 

**必ずご確認ください**

ねこざんまいでは[脱走防止対策]設置や安全対策にご協力をいただけない方には譲渡をしておりません。

これはねこざんまいの《譲渡条件》なので、やらなくて良い前提はないとご理解くださいませ。

 

譲渡会や保護団体などには、それぞれ理由があって独自の譲渡条件が定められております。

猫ざんまいでは、猫の安全を守る点において、

 

同じまたは近い危機感を持っていただける方とご縁を結びたいと考えています。

 

ご縁があった皆様には情報共有やフォローをしっかりさせていただきますので、ご安心くださいね(*^^*)

また、最近あとからキャンセルになる理由として【頭数制限の壁】があります。

 

猫ちゃんによっては兄弟で2頭一緒の譲渡を条件にしていることがありますので、皆様にはお出かけ前に

ペットの飼育規約で何頭までOKか、ぜひご確認をお願いします!

 

 

※先着順ではありませんが、人気のねこちゃんは早めに募集を締め切る場合があります。

  ご希望の猫ちゃんがいる方は、12時には会場にご来場くださいませ。

 

 

 

猫ちゃんワンちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 ※脱走防止対策にご協力いただけない方には譲渡しておりません。

(例外はありませんので、抵抗のある方はこの状況下です、ご来場をお見合わせください・・・)

 

 

11:30より、2階入口付近にて受付を開始します。

受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、整理券を受け取った方はお時間になりましたら3階会場入口に番号順にお並び下さい。

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが
●学生の方
●子猫・幼猫希望の60才以上の方のみのご家庭
●脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則譲渡を遠慮させていただいております。
●一人暮らし・同棲(事実婚)の方
保護主の希望や猫の年齢・性格等により、ご希望に添えない場合もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 



 


 

 

*大事な愛猫を危険いっぱいの外から守る脱走対策は大事な命綱!

ベランダや玄関前の廊下に便利で安全なおススメ商品です!

 

 

 


*ベランダに最適!

網戸だけでは破ったり、なぎ倒したり、開けて脱走されます。

足元から天井まで、猫を通す隙間のない安心安全な脱走フェンスです!

 

 

 

*まだ小さな子猫ちゃんでも心配なく使えます!
猫ちゃんの理想のトイレは(成猫を想定してください)体の1.5倍!
トイレは<猫の頭数+1個>ご用意ください。トイレ管理は健康管理に必須です!

 

 

 

*お家から一歩でたら脱走リスクが伴います。
手頃な価格の簡単なつくりのキャリーバックでは病院行き来の際に脱走が多発しています。

布製など、ソフトキャリーは興奮しパニックになると破られますので

ハードタイプのキャリーが必須です。

また、使いやすく猫が快適な広さも必要です。
病院で獣医師、看護師さんにも好評なリッチェル3WAYがお勧めです!

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ