美脚のたしなみの口コミと効果 | 美脚のたしなみで太もも痩せに成功

美脚のたしなみの口コミと効果 | 美脚のたしなみで太もも痩せに成功

産後半年がたち、太もも痩せを決意!隠してばかりの下半身から脱出して、美脚のたしなみを使って2ヶ月で太もも痩せに成功。美脚のたしなみの口コミや効果、使い方まで幅広く検証し、脚やせ・太もも痩せの情報も発信していきます。

はじめまして!私は太もも痩せに長年悩んできました(>_<)何をやっても痩せない太ももにコンプレックスでしたが、今回、産後でも太もも痩せに成功しました!

美脚のたしなみというオーガニック100%のマッサージオイルを使ったのですが、これを使い始めてから脚のむくみが解消され、自分でも驚くほどスッキリとした脚になりました。ブヨブヨだった太ももが、引き締まってきましたよ!今ではいろんな服を楽しむことができています♪

実際に、私が実践してみて本当によかった太もも痩せの方法を、どんどんご紹介します!太もも痩せをあきらめかけている、悩んでいるという人!あなたも、絶対に!痩せることができます!私が証明です(^^)
Amebaでブログを始めよう!
人気のボディオイル『ヴェレダ ホワイトバーチ』と『美脚のたしなみ』のオイルの特徴を比べてみました。ヴェレダのホワイトバーチと美脚のしなみの共通点は、オーガニックのマッサージオイルというところ。2つにはどんな違いがあるのでしょうか?

美脚のたしなみはセサミオイル、ヴェレダはホワイトバーチは白樺オイル



オーガニックのマッサージオイルで人気どころといえばヴェレダ。私が近場でこの商品を見つけたのは「赤ちゃん本舗」でした。なぜベビー用品のお店にヴェレダ??

大人向けと思っていたヴェレダの商品。当時は深く考えず「?」と思っただけでした。今回調べてみてわかったのがこちら。

ヴェレダ ホワイトバーチの「ホワイトバーチ」、これはどういった意味かというと「白樺」だそうです。ロシアや北海道を想像させる、あの白いシュッとした木です。



白樺は、インドやシベリアで「魔法の木」とされているそう。どんなところが「魔法」なのかというと、白樺の樹液が健康や美容にいいそうなんです。魔法と言われるくらいなので、よっぽどすごいんだろうな、というのが想像できます。

白樺の葉にも多くのミネラルが含まれていて、新陳代謝を促進する働きがあり、また、老廃物を排出する働きもあるそう。

ヴェレダはその白樺の「葉」を使用しているそうなんです。すごく珍しいオイルよね!ヴェレダのホワイトバーチは、お肌の調子を整えるのが一番のウリ^^

白樺は肌のきめを整えるビタミンCを豊富に含んでいるので、肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージオイルです。

肌を滑らかに整えたり、肌の引き締めやハリを保つという、とにかく美肌に凝ったマッサージオイルなんだそうです。

配合成分は、アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、ヨーロッパシラカバ葉エキス、リモネン、ブッチャーブルーム根エキス、ローズマリー葉エキス。

人工添加物である香料が使われているが少し残念だな、と個人的には思いました。柑橘系のフレッシュな香りがするのですが、香料はどんなものが使われているのだろうか??

そこにもよりますが、赤ちゃん本舗でヴェレダホワイトバーチが販売されているのは、添加物ゴチャゴチャの商品よりも格段に安心して使えるからか~!と思いました。


一方、美脚のたしなみはというと、ゴマから抽出された「セサミオイル100%」の商品です。セサミオイルにも美肌にいい成分がとっても豊富。

お肌の肌理を整えて、引き締め、肌本来の”白さ”をよみがえらせてくれます

マッサージオイルに美肌効果ははずせませんね^^

美脚のたしなみとヴェレダはホワイトバーチの使用感は大きく違う


美脚のたしなみとヴェレダホワイトバーチの使用感を比べてみました。

まず、ヴェレダホワイトバーチの使用感ですが、印象としては重いです。もちろん伸びは良いのですが、ベタつきが気になります。拭き取りが必要で、使用後にタオルで拭き取ってパジャマを着ても、パジャマが張り付く感じがします。

使用しているときは柑橘系のいい香りがするのですが、だんだんとパジャマが油っぽいニオイがしてくるのがヴェレダホワイトバーチの気になるところです。

一方、美脚のたしなみは使用感が軽いです。伸びもよく、浸透が早いベタつきません。なので使用後の拭き取りも必要ありません。

この2つの使用感を比べてみて、やっぱりオイルによって粘性は全然違うんだな、と改めて実感しました。



美脚のたしなみとヴェレダはホワイトバーチの値段を比べてみました


美脚のたしなみとヴェレダホワイトバーチの値段を比べてみました。

美脚のたしなみ
内容量 : 60ml
価 格 : 6,600円

 
ヴェレダホワイトバーチ
内容量 : 100ml
価 格 : 4,104円


単価を計算してみると、

美脚のたしなみ 1,100円/10ml

ヴェレダホワイトバーチ 410円/10ml

美脚のたしなみは高級マッサージオイルと自称しているだけあって、やっぱりいいお値段です!値段が高いから必ずしもいいモノとは限りません。でも、美脚のたしなみはそれだけの価値が自分に返ってくるマッサージオイルですよ^^


美脚のたしなみを実際に使った口コミ!マイナス3センチ☆
http://ameblo.jp/momokirei/entry-12065588948.html