健人君にやっぱりやられてた | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

『桃色の絶対領域』の賞賛は耳にタコ状態。

 

SexyZoneは今までも年齢にふさわしいいい楽曲を発表してきたと思う。

 

新境地の『桃色の絶対領域』は、聞いたことないような声色が味わえる曲で耳から離れない。

 

まだ、TVとかではシブヤノオトでしか披露してないのに。

 

その提供して下さった柳田さんは色々とあったんだな。

 

深夜のインスタライブで「BADBOY」を歌って、「ケンティー」とさけんでたり、「桃色の絶対領域」カラオケで歌ってくれたり。もう健人君に堕ちたね。

 

そして健人君あてに

LOVE LETTERともとれるメッセージを!

 

       Message to Kento Nakajima

 

私、柳田周作の人生における顔面ランキング、良い匂いランキング、王様ランキングで堂々の1位、三冠達成おめでとうございます!

 

中島健人という男に一生ついて行きます。

 

     Vo、柳田周作

 

 

 

良い匂いってどんな???

 

いや、健人君がいい匂いするのはデビューした時からしってる。

 

でもね多くは男性なのよね。いい匂いと言ってるのは。

 

もしかして、事務所が情報操作して女性の声は載せないことにしてたのかな?

 

まあ、ラブシーンで相手役の女優さんは「中島さんはいい匂いです」

なんて言えませんよね。

 

どんだけ健人君の懐に入ったの、ってジャラッチャウ人多いからね。

 

もし私が女優だったら(グッフフ)、そんなこと感じても言えないし言わない。本人には言うけどね。「いい匂いー」って。

 

ドーんな匂いか知りたいよね。

 

一度ブランド物でブルーの容器に入ってるコロンみたいなこと言ってたと思うんだけれど。

 

いい香りの男の人って素敵だよね。

人気ブログランキング