Qrzone(水) | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

こんばんわ中島健人です。

 

 

俺の雑談より、みんなのメールを読んでった方がいいんですよ。

 

 

ハイドレンジアとカノキレの頃に初恋の人と出会い,CDをプレゼントしました。SexyZoneも彼の事も最愛です。

 

最愛ってよく僕使ってましたから。

 

カノキレの撮影の時に、打合せで、佐久間さんと話してる時に僕が最愛って言葉を使っていたらしいです。

 

佐久間さんは「最愛」に出演がきまってたから、アレ知ってるのかなと思ってたらしいです。

 

僕全然知らないで使ってました。

 

彼に通常盤をプレゼントしたってことですから、PrismとかHeatとか入ってますよね。

一番SexyZoneのいい曲を聴いていただけるバージョンですよね。

 

 

健人君と一緒でYOASOBI大好きです。

 

メチャクチャいいですよね、お二人。

 

YOSASOBIの以外のバンドの方もすごく楽しそうに演奏してる。

 

自分たちの音楽を広める気持ちもあるし、お二人を盛り上げる気持ちも強いと思うし。

 

生命力が溢れて素晴らしいなっていつも思ってます。

 

 

 

はまったきっかけ?

 

コロナ禍が大きんじゃない。

 

いくらちゃんが徐々に顔出ししてって、綾瀬君もでてって、いいなと思って。

綾瀬君のユーレイトウキョウが好きで、あれ聴きながら夜の高速走るのすきです。

 

俺はアンコールが好きかな。♬ありふれた♬

 

あれ俺は泣けますよ。(^^♪

 

こんなにYOASOB語りしてていいのか。

 

 

セクラバいいのか。

 

TOARABAトークしてますから。

 

これが僕のYOASOBIにはまるきっかけでした

 

今日はUMPしたくなる曲

 

♬ゼンゼンカンケイナイ

 

Netflixで『桜のような僕の恋人』3月24日全世界配信です。

 

1月26日SG10TH発売です。

 

 

 

オミクロンの感染者が多くなって、またまた、外出できなくなってしまった。

 

1月7日にエステからキャンセル出たので来ませんか、と当日に電話が来た。

 

暇だったので行ってよかった。また行けなくなって、前回は1年分がパーになるところだった。

 

何とか救済措置とってくれたけれど、全額分とかいかなかったわ。

 

今回はGOLDのパックを2種類使って、はいだ後を見せてくれた。

 

ま、綺麗になって欲しいわ、他人事のようです。

 

現状維持でいいんです。

 

 


人気ブログランキング 

こんばんわ