めざましテレビ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

久々の京成スカイライナーの新作CM

 

撮影風景の楽しそうな様子と、健人君の早口言葉。

 

早すぎるスカイライナーということで、スカイライナーの宣伝文句を健人君が早口で言う。

 

早すぎて時間があまったので、京成王子を見てください、となるCM

 

 

アイドルを始めた頃からクリスマスの時期に、コンサートをやりたいという気持ちを強く持っていたので、今年はそれが叶うという事で、ワクワクしてますね。

 

忘れられないクリスマスにできたらいいなって思ってます。

 

クリスマスにほしいプレゼントは、

 

「お姫様がそこにいてくれたらいいですね。」(笑)

 

 

 

明日のFNS歌謡祭の意気込みを取材されていて、「飛天の間」の印象を語る。

 

聡君が声変わりした、本番前に聡君とマリウス君がガチ喧嘩したという事や、デビュー曲の「セクシーローズ」と言ったら松岡君が「ヨっ」と言ってくれた。

 

井ノ原君がSEXYポーズを考えてくれた。

 

11年やってたら色々あるよね。

 

今回はコラボ企画で藤井フミヤさんと「TRUE Love」をふまけんが歌う。

 

楽しみ。

 

このことについて健人君は良く覚えていて、木村先輩やTOKIOの先輩がたが藤井フミヤさんと歌った、その継承をさせていただくという事で、自分たちが歌うのは光栄なこと。

 

こちらの記憶の喚起もあったね。

 

ふまけんが歌うことについて勝利くんが「誇らしい」と言ってくれてた。

 

素晴らしいグループ。

 

一日限定ポーズという案で、「裸になるとか」と爆弾発言もでて、「それやると今後出させてもらえなくなる」

 

結局,SEXYポーズをカメラに映ったら誰かがする、という事。

 

この番組を観てなければ、わからないというけれど、セクラバは気づくよね。

 

 

 

Twitterライブぜひまた実現してください。

TrustMeTrustYou