【サクッと簡単】合計1万円もらえるキャンペーン

NFTのおすすめブログを紹介

NFTのおすすめブログ

NFTの情報収集は何でされていますか?

最新情報を追うにはTwitterが良いですが、NFTはブログでの情報収集もおすすめです。

この記事では、有益な情報を発信されているNFTブロガーとそのブログを紹介していきます。

ハラペー

気になるブログがあれば、ブックマークしておきましょう

この記事を書いている人

 

ハラペー
ハラペー
自己紹介
目次(読みたい所に移動)

NFTのおすすめブログを紹介

やまけんさんの「Yamaken Blog」

 NFTプロデューサーのやまけんさん(@yamakenblog)が運営する「やまけんぶろぐ」がおすすめです。

NFTブログのYamaken blog

NFT初心者向けの記事や、●● To Earnの記事がたくさん揃っています。

これからNFTを始めてみようと思った方は要チェック。

>>やまけんさんのブログを読む

しょうじさんの「 Web3 Times」

 NFTコレクター&ボクセルクリエイターのしょうじさん(@yuichiro0802)が運営する「Web3 Times」がおすすめです。

NFTブログのNFTメタバース徹底解説ブログ

NFTやメタバースなどの始め方について学ぶことができます。

国内 NFTクリエイターさんの作品もブログ記事で紹介されています。

>>しょうじさんのブログを見る

レイトンさんの「レイトンブログ」

NFTコレクターのレイトンさん(@h777abcGAFAM_vr)が運営する「レイトンブログ」がおすすめです。

レイトンブログ

レイトンさんはこれまで株式投資系の情報発信をされていましたが、NFT沼にハマられたようでNFTの発信に力を入れ始めています。

レイトンさんの今後のNFTブログ記事に要注目です。

>>レイトンさんのブログを見る

おもちさんの「おもちの美学」

フリーランスデザイナーのおもちさん(@omochibigaku)が運営されてる「おもちの美学」がおすすめです。

おもちの美学

NFTの始め方など初心者向けの記事がたくさん揃っています。

ブログのデザインが柔らかく、画像も多めで見やすさはトップクラス。

>>おもちさんのブログを見る

miinさんのnote

TwitterでNFTに関する有益情報を日々発信されている、NFT情報コレクターのmiinさん(@NftPinuts)が書いているnoteがおすすめです。

miinさんのnote

BAYCなどの海外NFT情報についても書かれています。

全ての記事に目を通しておきましょう。

>>miinさんのブログを見る

とちさんの「tochilog」

Voicyパーソナリティとちさん(@tochi1203)が運営するNFTブログ「tochilog」がおすすめです。

とちさんのNFTブログ

初心者向けの NFTの記事が網羅されています。

NFT投資家、そしてクリエイターの方々の役に立つ内容のブログ記事がきっと見つかります。

>>とちさんのブログを読む

ツッキーさんの「TSUCKY BLOG」

投資ブロガーのツッキーさん(@tsucky_pharma)が運営する「TSUCKY BLOG」がおすすめです。

TSUCKY BLOG

NFTの初心者向けの記事、そしてSTEPNの記事がわかりやすく書かれています。

特にSTEPNの記事は記事数も多くいので、これから始める方は参考になるはず。

>>ツッキーさんのブログを読む

グッキーさんの「グッキーNFT」

グッキーNFT

NFTゲームの始め方や稼ぎ方を初心者向けにわかりやすく解説されているブログです。

ゲームの記事が豊富なので、web3ゲームに興味がある方は要チェックです。

>>グッキーさんのブログを読む

おすすめのWEBメディア

個人ブログではありませんが下記の仮想通貨メディアからもNFTの情報をチェックできます。

こちらもブックマークなどに入れて毎日チェックしておきましょう。

まとめ:NFTブログのおすすめを紹介

NFTのおすすめブログを順不同で紹介いたしました。

Twitterだけではなく、NFTブロガーが書くブログ記事もチェックしてみましょう。

ハラペー

ついでにハラペーのブログも引き続きよろしくです

NFTを本や雑誌で学びたい方は「NFTのおすすめの本・雑誌」を参考にご覧下さい。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次(読みたい所に移動)