集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

交通事故誘発工作対策

2023年08月12日 | 対策
交通事故を誘発する加害工作があったが、レーダーセンサーで妨害することができた。
車を運転しているとき、複数の車両が危険な運転を行い、私を怒らせて事故を誘導しようとしたが、冷静に対処することができた。
また自転車の急な横断による事故誘導工作もあったが、自転車の挙動が不審だったので予め車の速度を落としてやり過ごすことができた。
加害組織は事故誘導工作に合わせて、電磁波を使って私の感情を操作しようとするようだが、レーダーセンサーの周波数は加害組織の電磁波と干渉するために、うまく行かないようだ。
ある被害者の方は、加害組織がテラヘルツ波を使用していると予想しておられる。
テラヘルツ波で細胞内のミトコンドリアを制御することによって、被害者の神経活動を操っていると考えておられるようだ。
レーダーセンサーの動作周波数は0.1テラヘルツには届かないが、レーダーセンサーから発生する高調波のノイズが加害組織の電磁波の一部の周波数をカバーしている可能性もある。
今後テラヘルツの電磁波を発生させることのできるデバイスが一般の手に届くようになってくるので、効果的な対策ができるようになると期待している。
光通信の分野では、非線形光学結晶と呼ばれる物質に光を照射して、より周波数の低い(波長の長い)光を発生させる技術を利用している。
このような技術を用いることで、手軽にテラヘルツ波を生成できるようになるかもしれない。

ノイズ発生器で痛み感覚送信を妨害

2022年10月18日 | 対策
加害組織は被害者に対して痛みの感覚を送信することがある。
彼らは電磁波を用いて被害者の神経細胞を制御し、痛みの感覚を引き起こしていると考えられる。
私の場合は足や胸部に痛みの感覚を誘発されることが多い。
だが電磁ノイズ発生器とステップリカバリダイオードを組み合わせてパルスノイズを発生させて空間に照射してやると痛みの感覚を和らげることができる。
加害組織は広い範囲の周波数で加害を行っていると思われるが、こちらも可能な限り幅広い範囲の周波数でノイズを発生させてやれば妨害の効果が高まると考える。
ある被害者の方は、加害組織はテラヘルツ波と呼ばれる光と電波の中間の周波数の電磁波を用いていると考えておられる。
テラヘルツ帯域のノイズ発生器が入手できるようになれば、さらに防御の効果を高めることができると期待している。
加害組織は痛みの感覚を用いて被害者をマインドコントロールしようとするが、彼らの用いる周波数帯の信号を妨害することによって、彼らの試みを失敗させることができる。

交通事故誘発工作のタイミングを崩す

2022年09月27日 | 対策
加害組織は被害者が車を運転しているときに様々な方法で交通事故を引き起こそうとする。
だが私の場合は市販の自動車用レーダーセンサーの電波を照射して加害のタイミングを崩すことで、事故を回避することができている。
交通事故誘発工作は複数の車や自転車を使って行われることが多い。
被害者の行動にタイミングを合わせて被害者の進路を妨害したり、不審な挙動で被害者の視線を誘導して注意を逸らし、別方向から来た車に衝突させようとすることもある。
複数の加害車両があまりにもタイミングが良く動くので、何らかの方法で被害者の状態をモニタリングしながら加害者の行動を制御していると考えられる。
被害者と加害者のモニタリング・制御は幅広い周波数の電磁波が使用されているので、こちらも可能な限り幅広い周波数の電波を照射することで、被害者のモニタリング用電波に干渉し、加害のタイミングを崩すことができると考える。
自動車用のレーダーセンサーの周波数は数十GHz(ギガヘルツ)程度だが、周波数を変動させて電波を照射しているので加害組織の電波と干渉させやすいのではないだろうか。
ある被害者の方は、加害組織はTHz(テラヘルツ)の周波数を用いていると予想されている。
最近では常温で動作可能なTHz周波数帯の発振回路が公表されいるので、加害組織は既にそのような技術を加害工作に応用していても不思議ではない。
また別の被害者の方は発光ダイオード(LED)のヘッドライトを用いて加害工作を妨害することができているとブログで発表しておられる。
THzの電磁波は光と電波の中間の周波数にあたるので、加害電波がLEDと干渉することによって加害の効果を弱めていることが予想される。
今後THz帯の技術が一般に普及すれば、加害組織の攻撃を妨害することが簡単になってくると期待している。
加害組織の攻撃を無効化する技術を開発することによって、だれも加害によって苦しめられることのない社会にできればよいと思う。

ノイズ発生器でテクノロジー攻撃を妨害

2022年08月26日 | 対策
加害組織は近隣の生活音にタイミングを合わせてターゲット被害者の聴覚に刺激を与えて音を強調し、あたかも近隣住民が大きな音を立てて被害者を攻撃しているような錯覚を起こそうとする。
被害者と近隣住民とのトラブルを引き起こさせて、被害者を社会的に孤立させることが目的と考えられる。
加害組織は電磁波を用いて被害者に錯覚を引き起こすと思われるが、市販の電磁ノイズ発生器とステップリカバリダイオードを組み合わせてパルス波形の妨害電波を発生させることで、錯覚の効果を弱めることができる。
加害組織は広い範囲の周波数を使用しているようだが、妨害電波も可能な限り広い周波数の幅で照射してやれば妨害の効果が高まると考えられる。

ある被害者の方が、加害組織は被害者の細胞の中のミトコンドリアと呼ばれる小さな構造を攻撃対象にしているのではないか、という仮説を立てておられる。
ミトコンドリアは大きさが数ミクロン程度と非常に小さいが、細胞の中でのエネルギー発生装置の役目を果たすなど、重要な役割を持っている。
何らかの方法で被害者のミトコンドリアを制御することで、体の変調や錯覚を引き起こしたりすることができるのではないかと考えておられるようだ。
ミトコンドリアの内部のマトリックスと呼ばれる構造は非常に複雑な形状をしているため、電磁的に共振する周波数が多数存在すると予想される。
ミトコンドリアは個体の違いや体の部位の違いによっても形や大きさが異なるので、特定の周波数の電磁波を照射することで特定の個体の特定の部位のミトコンドリアだけを狙って共振させることが可能なのかもしれない。
特定のミトコンドリアだけを刺激して状態を変化させることができれば、例えば特定の刺激に対してだけ敏感になるなど被害者の体質に変化を引き起こすことが可能になると思われる。

電磁波は周波数が高くなるほど体の内部に到達しにくくなるので、ミトコンドリアを刺激できる周波数で、かつ体の内部にまで到達できる周波数を探すことで、加害組織の使用する電磁波の周波数を特定することができるかもしれない。


レーダーセンサーで交通事故誘発工作を妨害

2022年02月28日 | 対策
車を運転中に交差点での事故誘発工作があった。
片側二車線の道路の中央側の車線を走行中、交差点の手前で左側の車線に黒いワゴン車が止まっていた。
対向車線では右折車が止まっていて、私の車が交差点を通過するのを待っていた。
私の車が交差点に進入する直前で、左車線に止まっていた黒いワゴン車が急にこちら側の車線に飛び出してきた。
もしスピードを落とさずに交差点に進入していたら、黒いワゴン車は私の車に衝突していただろう。
その車をよけて右にハンドルを切っていたら右折車と接触していたかもしれない。
同じ日、この工作を仕掛けられる前に人的な加害工作が複数行われていたのだが、私を混乱させて判断力を奪おうとしていたのだろう。
だが私はレーダーセンサーを起動しておいたので、加害工作に冷静に対処して、事故を回避することができた。
この日は北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射していた。
これまで、北朝鮮によるミサイル発射直後は私の周囲では比較的加害工作が少なる傾向だったのだが、今回は状況が違ったようだ。
欧州の状況も影響しているのかもしれない。
どのような組織が加害しているのであれ、加害組織が用いる技術は電磁波と超音波を応用している。
加害の仕組みを理解することで効果的な対処方法を開発できる。

オートリンクネット