集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

レーダーセンサーで交通事故誘発工作を妨害

2022年02月28日 | 対策
車を運転中に交差点での事故誘発工作があった。
片側二車線の道路の中央側の車線を走行中、交差点の手前で左側の車線に黒いワゴン車が止まっていた。
対向車線では右折車が止まっていて、私の車が交差点を通過するのを待っていた。
私の車が交差点に進入する直前で、左車線に止まっていた黒いワゴン車が急にこちら側の車線に飛び出してきた。
もしスピードを落とさずに交差点に進入していたら、黒いワゴン車は私の車に衝突していただろう。
その車をよけて右にハンドルを切っていたら右折車と接触していたかもしれない。
同じ日、この工作を仕掛けられる前に人的な加害工作が複数行われていたのだが、私を混乱させて判断力を奪おうとしていたのだろう。
だが私はレーダーセンサーを起動しておいたので、加害工作に冷静に対処して、事故を回避することができた。
この日は北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射していた。
これまで、北朝鮮によるミサイル発射直後は私の周囲では比較的加害工作が少なる傾向だったのだが、今回は状況が違ったようだ。
欧州の状況も影響しているのかもしれない。
どのような組織が加害しているのであれ、加害組織が用いる技術は電磁波と超音波を応用している。
加害の仕組みを理解することで効果的な対処方法を開発できる。


最新の画像もっと見る