SMAPのみなさん〜木村拓哉さん〜 | 幸福の鳥をみつけて〜四柱推命占いブロンズの鳥〜

幸福の鳥をみつけて〜四柱推命占いブロンズの鳥〜

群馬県前橋市 四柱推命、姓名判断
「ブロンズの鳥」
宝塚 元ジェンヌさん ハロプロの方々 を占う

こんにちは。

四柱推命鑑定 ブロンズの鳥ダイヤモンド です。


前回に引き続き SMAPのみなさん赤薔薇の命式をご紹介していきます。


木村拓哉さんピンク薔薇

天干に傷官と財星が並ぶ「傷官生財」です。

食傷と財星の並びは五行の配置にもよりますが、利に聡く最も財運のある並びです。

「正財」ではなく「偏財」というところも自由業の彼には良いですねキラキラ


五行図を見ますと、財星(水)が多く、自星(土)が少ないですね。

お金や女性に縁がありますが、そのコントロールは上手ではありません。

ドラマなどの役柄から、「オレ様」のような印象の彼ですが、実際は女性に優しく相手に合わせる、従うタイプだと思いますチューリップ 

やや頼りないところもあるかも…。

押しが強いのではなく女性のほうから寄ってくるタイプなのです。

さすが「キムタク」ですねびっくり


財星の多い男性は、女性相手の商売で成功していたり、女性の多い職場にお勤め、ということがよくありますニコニコ


今回の解散騒動に触れますと…木村拓哉さんは仲間を裏切ったと言われていますねアセアセ

「他のメンバーは独立に向けて動いたが、木村拓哉さんは奥様の工藤静香さんのアドバイスで事務所に残る決断をした」

という報道が正しければ、その判断は賢明といいますか、奥様は彼の適性をよく理解していらっしゃると感じます。

彼は自星に加え官星も弱いので、人間とはこう、男とはこう、という意識はあまり無いと思います。楽しく生きる、家族と仲良く過ごす、といったことに価値を見出すタイプです。

名誉よりも実利を重視される方でしょう。


2016年の行運をみても、

大運  丙辰  偏印  冠帯  比肩

流年  丙申  偏印     胎   食神

と、大運流年ともに、守りの運気である 偏印 です。

勉強や自己を見つめ直すのに良い時期であり、あまり外に出て行く時ではありません。これから来る比肩・敗財の時期に備えしっかりと内を固めることが必要でしょう。

2016年は大運流年との干合支合でさらに財星(水)が増えています。

優柔不断になりやすく、うまい話に引っかかったり、金銭問題も生じやすいので注意してほしいですね雷

しっかりされている奥様だから安心…?かな?お願い


木村拓哉さんピンク薔薇 の益々のご活躍をお祈りいたします花束