エネルギーワーク | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町



私がおこなっているセッションは、エネルギーワーク



単なるマッサージではなくエネルギーを循環させるエネルギーワークです。



お客様の体を触りエネルギーを流し、お客様だけじゃなく私自身もエネルギーを循環させてお互いにスッキリする事がお客様にも私自身にもいい事になります。



最近、この循環が上手く出来てなくてお客様に与え過ぎで自分の循環が出来ておらず、手を酷使してたようです。


病気の悪化も酷使しすぎだったようです笑い泣き


マッサージし過ぎとかじゃなくて、エネルギー使い過ぎだったようです。


だからこそ、お客様に流したエネルギーと自分とのエネルギーの循環で私も楽しく気持ちよくなる事が大事なんですよね。



まだ決定ではないのですが、手術も年内になるかもしれません。


年末年始はゆっくり休養が必要みたいです。

決まりましたらまた報告します。


ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。女性専用サロンです友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから