手足の先の冷え@よもぎ蒸し | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

3月に入りましたね。

うちの息子も昨日無事に高校卒業しました桜

3年間皆勤賞よく頑張りました♪

我が息子ながら3年間皆勤って凄いなぁと思います中学の時も持病の検査で一回休んだだけだし。

体も小さくてガリガリで一応持病もあるんだけど、

意外と丈夫に育ちました。ありがたいことですお願い



さて、だんだん暖かくなってきましたね♪


暖かいのはいいけど、着る物に困ったりします。


家の中は暖かいけど外に出れば風があって寒かったり、春は三寒四温で寒暖差も激しいですね。


体は暖かいんだけど手足の先は冷たかったりしてませんか?


手をほぐしたり、モコモコ靴下や冷えない靴下など履いたりケアしたりするとは思いますが


元の部分の体の芯を温めて手足の先まで冷えない身体にしたいですよね♪


よもぎ蒸しで全身温めましょう♪


花粉症も冷えから酷くなる事が多いのでよもぎ蒸しはおすすめですよ!



ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。女性専用サロンです友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから