名前の文字から読み取ることもあります | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

個人鑑定は、お名前と生年月日を書いて頂きます。



書いて頂いたお名前の文字から読み取ったりもします。


ご本人以外の方の事や関わったりする方のお名前を書いて頂いてそこからご質問の内容を読み取ったり

その方がどのような方なのかとかを読み取ります。


とくにその方がどういう方とかは聞きません。

お名前から読み取った情報をそのままお伝えします。


もちろん、お名前の文字だけではなく


お話をしていくうちに、メッセージが降りてきたりもします。


イメージというか、感覚的なものが浮かんできたりする場合もあります。



不思議と名前の文字からその方の性格的なことや

状態などわかったりします。


お客様からは、そうなんです!と言われます。



その方その方に合わせたやり方で個人鑑定もやらせて頂いています♪


時にはカードを引いたり、音叉を鳴らしたりする事もあったり、お話だけで終わる場合もあります。


ご予約はお早めに♪

LINEでのご予約は↓
お友達申請してくださいね。レインドロップ、ニューロ、よもぎ蒸しは女性専用です。
個人鑑定のみ男性も可能です。ご家族一緒にでもご来店頂けます。友だち追加
LINEをやっていない方は予約フォームをご利用ください。
ドキドキ店のメニューこちらから