ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

やっとやっとやっとよ~~~~

2016-01-12 22:40:48 | Weblog
ここに来れない日々がずーっと。その顛末は、・・・・ま、もういいことにするわ。

皆様お元気ですか?

チェ・ゲバラから、・・・・・・何やらまだキューバ話よ。

テレビは、選んで、見てもBS.

騒々しいのがダメ! コマーシャルが嫌い!モノに興味なし!

BSの旅ものはよく見るわ。

朝は、ヘミングウェイが創設した「ヘミングウェイカップ」カジキマグロ釣り大会。

夜は、こちらも再放送だったけど、キューバ、ハバナの話。当然ヘミングウェイね。


そうそう、この前、暮も押し迫った日、BOOKOFFで貰った小片「買い取ります」。

以前、宮部みゆきの本、本屋で買って、2時間で読了、それをBOOKOFFへ持ってったら¥50.

バカバカしくなって、・・・・・・・・ミニ図書館みたいになってきた我が家。縦に置けなくなって平積み。

意を決して、背表紙は見ない。棚ごとに箱詰め。

あの、超派手なBOOKOFF買い取りトラックが我が家の前に横づけ。

そして、取り敢えず今回の、放出した我が家の、ううん、私の本達、〆てミカン箱大18箱。

「まだ、ありますね」ですって。

「ええ、又お電話するかもね」。


12月は、特許庁へ実用新案申請。そろそろ、登録番号が来るはず。

それが届けば、ビジネスしちゃおうかしら~~~~、よ。

地球に優しいモノ。手にする人は、意識の高い人、地球を愛する人です。製品ができたらアップします、もちろん!


やっとここへ来られました。

今日は、このへんで。今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様に、いい事が、雪崩のごとく、津波のごとく押し寄せます。そう、祈ります毎日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿