FWJ8周年&アトリエフィーズ25周年記念パーティー | 大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

大阪府羽曳野市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室 Flower Cafe Fresh Green

 
 一般社団法人Flower Works Japan(フラワーワークスジャパン)認定校です。
「資格を取得してお花の仕事をしたい!」と考えているあなたを全力で応援します。
  【プリザーブドフラワー資格取得】 【フレッシュフラワー資格取得】

イギリススタイルフラワーアレンジメント教室[羽曳野・藤井寺・八尾・柏原・富田林]

☆一般社団法人Flower Works Japan認定校 ☆



大阪(羽曳野市)でイギリススタイル
フラワーアレンジメント教室をしています。


 

Flower Cafe Fresh Green の高橋和世です。

「資格を取りたい!」と考えているあなたのお手伝いをさせて頂いています。

 

FWJ8周年&アトリエフィーズ25周年記念パーティーのご報告

先日、ホテル竹園芦屋様で開催されました一般社団法人フラワーワークスジャパン(FWJ)の8周年記念とFWJ代表理事谷川先生が経営されますアトリエフィーズ25周年記念パーティーに参加させていただきました。

 

緊急事態宣言が解除になりパーティーが開催できたことが嬉しく、また、今回は生徒さんとご一緒させていただき、感謝でいっぱいです。

 

 

会場装花レッスン

パーティーの会場装花は会員さん、生徒さんと一緒にさせていただいています。

 

アレンジを習われ始めた方から、教室を開校されている先生方のレベルに応じてさせていただきます。

 

装花レッスンの様子

*生徒さん作品

 

基本のアレンジにキャンドルを入れると、素敵な装花になりますね。

 

生徒さんが、一生懸命されているのと、楽しんでされている様子を見させていただきながら、ほんとに嬉しく思いました。

 

 

装花レッスンとパーティーの感想を生徒さんに聞いてみました

大変勉強になり、谷川先生と同じFWJを目指す会員様と交流できたこと、また一生勉強、仲間と共に刺激しあい、このような環境に入らせていただいたことに感謝と、皆様と切磋琢磨しながらさせていただきたいとのことでした。
 
このような感想をいただけて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!
 
*私も装花させていただきました。
 
今回、初めて大きなアレンジをさせていただいたので少し緊張しました(笑)
 

 

一般社団法人フラワーワークスジャパン代表理事で、師事しているアトリエフィーズの谷川文江(先生)の著書、昨年4月に発刊されました。

好評に付き、増刷されましたので、あなたも、是非一度手に取ってご覧くださいね。

 

~10月体験レッスン日程~

 

10月9日(土)PM2:00~

10月16日(土)PM2:00~

10月21日(木)AM10:00~

 

フレッシュグリーン体験レッスン
簡単ご予約はこちら!

 

 


大阪羽曳野市の
イギリススタイルフラワーアレンジメント教室
Flower Cafe Fresh Green


【場所】
 大阪府羽曳野市はびきの 近鉄南大阪線藤井寺駅下車
【お問い合わせ】
 TEL 090-4035-7907 担当:高橋

お気軽にお電話くださいね。
電話に出られない場合がありますので、折り返しご連絡差し上げます。

詳しいアクセスはこちら

プロフィール
体験レッスンについて
レッスンコースについ

いつも応援ありがとうございます。