激安キッザニア | ★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中2娘,小3息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(中1)&息子8歳(小2)】

 




久しぶりにキッザニアにいってきました。







ちょうど一年ぶりくらいになるかな?







 

 調べてみると息子は、キッザニアは3回目みたい。








娘は10回以上いっているので、息子はまだまだだな(笑)










さてさて今回キッザニアに行くことを決めたのは激安だったから!










なんとその価格、平日2部で、、、











大人1人と小学生の子供1人で






合計1700円!




 


ね?安いでしょ?ニヒヒ









英語友達も誘ってみたら、金額間違っていない?って言われました(笑)









我が家はキッザニアまで自転車でいけちゃうので、平日でも学校の授業がおわってから向かっても十分間に合いますウインク










15時10分頃にキッザニアで並ぶとCの20番代がとれましたウインク








息子は食べ物系は、アイスクリームはしたい!(食べたいともいう(笑))といっていたのですぐそちらに並びましたが、ピザはもう受付終了されてましたびっくり









息子が体験したのは、、、



①アイスクリーム

ナシ味ってのをチョイスしていましたが、これが美味しかった!



②関西電力



③ECCで英語でアフレコ




残念ながら英語友達と2人きりではありませんでしたが、声も大きくてとても上手にセリフいってましたよ!と褒められました爆笑




④銀行へお金を預けに。(200キッゾ以上たまってました。)



⑤日本生命で新生児のお世話


赤ちゃんのおち○○んに盛り上がる2人(笑)




高島屋でシャボン玉をお買い上げ〜♪




体験していないけど体験した気持ちでパチリ↓




⑥車の免許証試験に合格

 (写真撮り忘れ汗





⑦ANAで飛行機の操縦士






⑧念願のレンタカー



平日だったので比較的空いていて、良かったですチュー








去年もツリー前でとったので同じように




次はボルダリングをしたいらしいのでそれが体験できるように予定を組んであげようと思いますウインク







子供が体験中、大人はドンクのパンを食べながらおしゃべりしていました。










やはり友達といくのは息子もですが、私も楽しかったですウインク








では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村