本日、出先でブログを書いていたところ、間違えて9月の記事を全て削除してしまったので、投稿した記事を思い出しながら書いていきます。重複して読んでくださる方、いつもいいねをくださる方、ありがとうございます。感謝です😊

 

みなさん、一般的なネイルデザインというのはどのようなものを思い描きますか?ポノポノはワンカラーネイルが一番一般的だと思いますが、、、

 

今日は、”一般的”という概念を覆すお客様との記録を書いていこうと思います。

 

うちのお客様でいつも激し目ドンッのネイルをされるレモネードさんというお客様がいるのですが、先日

レモネード『ポノさんのお客様って、変わった人が多いですよね』

と言われ、耳を疑いました。

 

ポノポノ『ん???えっと、レモネードさんもきゃなり変わってると思いますが、、、』

 

なぜならレモネードさんから最初に依頼されたネイルが血🩸をモチーフとしたネイルだったからです!!!

こちら↓

image

指示書までこのようにいただき、その意気込みのガチさ加減にポノ的特殊人間センサーが発動し、

image

『変わった人キタキタ〜!待ってました〜アゲ〜!!』

とワクテカしながら伺ったのです。

 

そんな事を話していたら

レモネード『え〜?血のネイルは普通のネイルデザインですよ〜』

旦那さん『血のネイルは一般的なネイルデザインだと思います!』

image

ポノポノ『一般的なネイルデザインというのはワンカラーやフレンチです!血のネイルはぶっ飛んでますよ〜!!!』

 

と激しい口論の末、Twitterで投票をとることになりました。投票機能初めて使いました〜!

 

結果は7:3で血のネイルはぶっ飛んだデザイン!

投票してくれた71人中、ご夫妻2名を引いたら8:2で血のネイルはやっぱりぶっ飛んだデザイン!!

 

この結果にご夫妻はショックを受けておりました。

なんか、血🩸をモチーフとしたネイルはドクロドクロと同じくらい一般的なデザインだと思ってたらしいです。

確かにドクロドクロはハロウィンの季節になるとありふれたデザインになりますね。

 

そんな感じでわちゃわちゃしながら作ったレモネードさんの最新のネイルは

 

薔薇ネイル🌹

image

世界的な音楽家をイメージした薔薇ネイルですが、その音楽家のコンサートがネット配信で観れるというのを伺って、ご夫妻はコンサート会場で、ポノポノは自宅で拝聴しました。コンサートの最後の曲がポノ的にも思い出深く、大号泣でした。



とっても感動したので、この音楽家をイメージしてもっと薔薇ネイルを極めたいと思います。

 

レモネードさんの激しいネイルドンッはこちらもご覧ください

 

もっと刺激が欲しい方、本格的な血ネイル🩸も見てね!

 

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

 

メニューはこちら。出張費別途