みなさん、ごきげんよう。

ネイルエキスポの日記を書かねばと思いながらもうこんなに日数が経ってしまっているだなんて!!!

 

なので急いで書きますね。まずは購入品ですよ。

 

ネイルエキスポ購入金額¥40,703円(貰ったものも写ってる)

ネイルエキスポ2022購入品

 

 

購入品、agehaだけでこんな感じ

ネイルエキスポ2022購入品agehaジェル

先月から1年間agehaCAとしていろんなネイルを作っていくので、持ってなかった色とかリピ買いとか。

 

最近マグパウダーを使うことが多いのでこちらのクリアジェルを買えて良かったです。グラデーションクリアジェルの方が硬化前は柔らかいからパウダー混ぜるのに最適です。ミキシングでも良いよ。

チャームオンノンワイプも買いたかったけど売り切れでした😭

 

こちらはOMDのライナー筆

昔、お友達にもらって、めっちゃ良いなって思ってたので2本買いました

あれ?お買い物マラソンで買えばポイント還元でほぼ同じ金額で買えるではないですか!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

ネイルヴィーナスの編集長が売り出してる高級石鹸Apres la pluieのルームフレグランス

5月のbwjの時もそうでしたがイベントでこのブースに行くのが好きで1日目は何回も行っちゃいました。

高級石鹸の匂いを嗅ぎまくったよ。(石鹸は5月に買ったやつがまだあるので今回はスプレーで我慢)

 

 

 

こちらはジューク社のべトロとかベラとか

vetroジェルつかみ取り

まあまあな量でしょ?エンネノンワイプというノンワイプジェルは配ってたのですよ。あざっすあざっす!!!

1日目の朝イチで勢いでやったつかみ取り!19個取れちゃいました。vetroは結構持ってるはずですが、被り色は4色しかなかったです。やばかったです🤯

 

 

 

4万以上使いましたが、今回はagehaに集中したかったのであんまり買わなかったのですよ。いつもならいろんなメーカーの新商品だとかを試したくて毎回10万前後散財してますが!!!

 

 

ちなみに3年前の購入金額は11万を超えています。

この時はコロナが襲ってくるとは想像してなかったけどその後2年半大きなネイルイベントがなかったので、過去最高に散財しておいてよかったなって思いました。

 

 

 

2022年5月のBWJの日記もよかったら見てね!

 


 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

 

メニューはこちら。出張費別途