みなさん、ごきげんよう。

 

ネイル業界ってもう何年もマグネットネイルが人気で、ずっと新色が出続けてる印象があります。どれだけ買えば良いのだろうかと思う中、次々出てくるマグネットを買い続けてる方も多いとは思いますがそれ相当に、うちのお客様でもマグネットしか興味がない方もいらっしゃいます。

 

あらゆるメーカーがいろんなカラーを販売されてるわけですが、我らのagehagelでもマグパウダーは17色ありますね。もっと出ればもっと買います。(来年9月まではアゲコン入賞の副賞で新商品はプレゼントで貰えますが)

 

こちらは最初に発売されたマグパウダー全8色。偏光カラーが魅力的で、今でもいちばん好きなシリーズです。

agehagelmagパウダー

マグネットだけじゃなくてメタリックパウダーとしても使えるのがagehaのポイントです。一石二鳥

 

 

 

こちらは9番から11番 9と10は混ぜて使ったりもしています。

image

いちばんオーソドックスなシルバーが偏光カラーよりも後から発売だったんですよね、(発売日の10時に出張中の駅から注文したのを思い出します)

シルバーは、シアーカラーのジェルを上から塗ればどんなカラーでも出来るのが利点です。

 

↓他社だけどシルバーのマグネット(多分濃くするために#9も混ぜた)の上から#508と#516

 

10番もシルバーですが、9番よりも粒子が粗く輝きが強いのが特徴です。

 

 

11番はユニコーンマグネットなんです。

 

 

 

もちろんマグネットとして使えますが、スリスリすると7色の輝きを放ちます。

 

メンズネイルでユニコーン

メンズユニコーンネイル

agehaのユニコーンはプレストと比べると輝きが明るくて7色の度合いがすごいです。

 

 

それまでユニコーンはずっとプレストのパウダーを使ってました。この時も↓

 

 

そして、ネイルエキスポでお披露目となったムーンライトmagパウダー12番から17番

クリエイティブアーティストとして提供されたものです。

こちらは偏光色ではないのですが、パウダー自体に色がついています。

パウダーになってることの利点はメタリックとしても使えたり、色の濃度を調節出来るとことなんですよね。ミックスしたりもお手軽です。

 

こちらは#9と#14を混ぜたものです。

ベージュ風のマグネット

 

 

本当はマグネットのオンブレフレンチの事を書こうとしてたのですが、マグパウダーの紹介だけで長くなったので次の記事に続きます。

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

 

 

メニューはこちら。出張費別途