ええと、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。はい。年明けから何日経ってるとおm

 

 

はい。年が明けてから、ブログを更新しなければと思いつつ・・・やっていませんでした。

 

さて、2017年が始まりまして・・・、私はマビノギで二つ良いこと?がありました。

 

 

まず一つ目、

精霊実体化スキルが使えるようになりました!!大分今更の様な気もしますが!でも嬉しい!剣の精霊が可愛い。

 

 

二つ目、

初めて深淵のコイルに入りました!なんだそんな事かよ、と思われそうですが・・・嬉しかったんです!お前一体何年マビやってんだ!

それにしても、このダンジョン、ボス部屋含めて4部屋しか無いのですね・・・。けどモンスターが硬い硬い・・・。ボス部屋では何回か死にました・・・。ですがなかなか楽しかったです!!

 

 

 

あとは、年明け前に福袋を開けました。キョンシーもペガサスも持っていなかったので、嬉しかったです。

ただ、私が買ったのは大福袋FLCセットで・・・、高級衣装カバンが入っているんです。私はすでに持っているものだったので、そこは失敗だったな~と思っております。

 

 

 

とりあえず、こんな感じでしょうか!私の今年のマビノギでの目標は、「生活系のスキルを上げたい!」です!う~ん・・・料理のスキル上げを頑張らねば・・・。料理ダンジョンめんどい。