La vista 草津ヒルズホテルに行ってきました。

結果からめっちゃ良かったです。


ここからはネタバレです。
自身で探してみたいから必要ないという方はこの先は読まないでください。


そして、本題ですがこのホテルでは魔法のベンダー(自販機)が現れるので、探してみてください。
というクエストが発生します。


場所は3Fのエレベーターを降りた、右手にあります。


見つけると、結構あっさりだったな!って思ったけど。
実際は全部のフロアをウロウロしてました。

自販機コーナーの入り口にこの表示が出てたら、無料で飲み物が出てきます。


IMG_9916


ホテルのテイストがドイツだからなのか、魔法の世界でした。

以下の写真が、実際のマジックベンダーです。



IMG_9917


お金¥を入れなくても、押せば出てきます。


ホテル自体はサービス満点で、部屋にも水が結構置いてありますが
プラスで欲しい方は是非!


チェックアウト直前にも!なんて、貧乏根性を出してみましたが
その頃には魔法が切れていて買えませんでした。


ホテル内に貸切温泉が4つ、大浴場、部屋の温泉と温泉まみれで
温泉好きにはたまらない施設でした。

源泉の泉質は、部屋のものと貸切風呂は別でしたので

入って楽しむのもありだと思います。


草津といえば、湯畑ですが

IMG_9881



この有名な湯畑と同じ泉質も1つだけありました。
浴衣を着て温泉街巡って、日帰り温泉をはしごするのもありですが

ホテルの中から出ないで、楽しめるのは良かったです。


最近肌荒れが酷かったので、温泉での湯治も兼ねて、草津を堪能してきました。
温泉目的でまた行きたいと思いました。

IMG_9895