歯のホワイトニング 歯の黄ばみが気になる | ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

アラフォー男子こそ清潔感が必要だ!歯のホワイトニングで一気に清潔感アップ。
長年のコーヒーや紅茶、ワイン、タバコ、カレーなどの着色汚れでくすんできた歯を自宅ホワイトニングで白い歯に!
アラフォー男子によるホワイトニングの授業開始!

もう何年も歯の黄ばみが気になってしょうがないという
知人がいました。


どれだけ気にしていたかと言うと、笑う時歯を出さないように
不自然に笑ったり、顔を横に向けて笑ったりするくらいです。


確かに周りから見ても白いとは言いがたい(汗)
黄色がかった歯でした。(その知人の肌のほうが歯よりも白かったかも・・・色白だったし)


ホントに真剣に悩んだ知人はいろいろ調べていました。
歯医者さんのホワイトニングや
お店で売られているホワイトニングハミガキ粉について。


歯医者さんのホワイトニングが一番いいとは思った
ようですが、料金で折り合いがつかなかったようです。
まぁ5~8万円すぐに用意するのは中々難しいものですからね。


それで、お店に売られているホワイトニング効果が
ありそうなネーミングおよびホワイトニング効果が
ありそうなCMをしているハミガキ粉を使い始めました。
価格的にも試しやすいですよね^^


でも、効果がなかったようです。
今、ものすごい数のホワイトニングハミガキ粉
が売られているので、結構お金もかかってしまったようです。


ハミガキ粉のCMに出ている芸能人は
確実に歯のホワイトニングに行ってますし
ハミガキ粉のおかげで歯が白くなったわけではないんですよね。


そんな思い出話しをしながら知人は今は素敵な笑顔で笑っています。
最後の最後に見つけたのだそうです。
自宅で簡単に白い歯になる裏技を。
今まで試したどのハミガキ粉とも違ったそうです。
効果がなかったら返金もしてくれるので実質タダなんでそうです!
トゥース