ケンカしないの?誕生日にやっちまった

2020年07月26日

連休最終日

昨日は会社でBBQをする予定でしたが、朝からの雨。

絶対中止だと思っていたのですが肝心の『中止』の連絡が入らず、集合時間の10時前に所長に頼まれていた炊飯器とお米を持って会社に行きました。


所長は近所の『焼肉屋さん』に行こうかと言うのですが、開店(11:30)に1時間半も待たなければならず私は辞退して退散。

長男に私の車を貸しているので送迎は夫ですから、『このまま何処かに行こうよ』と言う事になり炊飯器を乗せた車で行ったのが上里サービスエリア(埼玉県)近くの野菜直売所(アグリパーク上里)と隣にある上里カンターレ(私は勝手にお菓子の城と呼んでます)に行って来ました。

ここは関越道の上里サービスエリアを利用している人も裏口から徒歩で行くことが出来ます。

アグリパーク内にはフードコートがあり、そこで夫はハンバーク定食、私はうどんとイクラ丼のセットで昼食。

その後、新鮮な野菜を少々購入しカンターレへ。

2020_07_25_IMG_7754

2020_07_25_IMG_7755

お菓子の城っぽくないですか?

ここはお菓子の正規品もありますがアウトレット品や菓子パンは全品¥108円などもあり二人暮らしなので少しだけ買いました。

コロナ禍で試食品コーナーやレストランは休止でしたが、ソフトクリームなどは食べる事が出来ました。

本当はアーモンドフロランタンのアウトレット品が欲しかったのですがこの時期(夏)だからか?売っていませんでした・・残念。


これで3日目は終わりました。


そして今日は連休最終日。 

4日間とも雨か曇りで大量の洗濯も出来ずパッとしませんでしたがのんびり出来ました。

でも分かった事は時間があっても私は何もしないと言う事。

休み前は『アレをしよう』『コレもしよう』と思っていたのですが結局はダラダラ過ごしてしまいました。

来月の夏季休暇はもう少し自身に『喝』を入れ計画的に過ごしたいものです。








tantan1003 at 15:36│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケンカしないの?誕生日にやっちまった