■昨夜の体重 62.3kg

先週の週末に体調不良になりました。

食べた物をすべて嘔吐し、38.5℃の高熱が出ました。

胃腸風邪なのか、食あたりなのか原因はよくわかりませんが、その日はとてもつらかったです。

何気ない日常のありがたさと、食欲があるという素晴らしさを再認識しました。


今週は金沢へ1泊2日旅行に行ってきました。

体調も戻り、美味しい物をいろいろ食べることができて幸せでした。

海鮮丼、パンケーキ、みそつけ麺、アボカドチーズバーガー、金沢カレーなど、たらふく食べてきました(^^)

主目的は金剱宮へ参拝のはずなんですが‥‥(苦笑)

また来年も行けるように、頑張ろうと思いました。

たった1週間差で地獄と天国を味わいました(^_^;)


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードの教科書

12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ

◆忘れてはいけない・同じ過ちを繰り返さない・大事なのは資金管理と自己規律◆
2020年3月13日ストラテジー無秩序追加・DD42%・全銘柄裁量ぶん投げ
2016年2月12日資金管理無視のオーバートレード・DD50%・一部銘柄裁量ぶん投げ

大事な言葉集