【映画】「ファインディング・ドリー」 | 昴の雑記帖

昴の雑記帖

主に【映画】絡みになります(笑。映画の感想は極力ネタばれ無い様にしておりますので、お気軽に^^)。

後は徒然と…

「ファインディング・ドリー」日本語吹替版予告、ジンベイザメも新たに仲間入り


ディズニー / ピクサーによる長編アニメーション「ファインディング・ドリー」の
日本語吹替版予告編がYouTubeにて公開された。

本作は2003年に公開された「ファインディング・ニモ」の1年後を描く新たな物語。
予告編の冒頭部分には前作に引き続き日本語吹替を担当した、
ニモの父親・マーリン役の木梨憲武とドリー役の室井滋が登場。
おなじみのキャラクターに再び声を吹き込んだ喜びを伝えている。

さらに予告編では、いつも忘れん坊のドリーが家族の記憶を思い出し、
「ねえねえ、私のパパとママってどこにいるんだろう!?」と大はしゃぎ。
ドリー、ニモ、マーリンに加え、ウミガメのクラッシュ、
そして新しく仲間に加わるジンベイザメのキャラクターが力を合わせ、
ドリーの家族を探す大冒険に繰り出す。

あわせて公開されたポスタービジュアルには、ドリーに寄り添うニモ、
ドリーを心配そうに見つめるマーリン、そしてどこか遠くを見つめるマーリンの姿が。
さらに「ドリーの秘密は、<人間の世界>に隠されていた。」というコピーが添えられ、
壮大な冒険を予感させる。



…早いなぁ。13年振りですかい。
しかし、室井さんも木梨さんも変わらん(笑)

7月になったらタートル・トークで特別ver.でもやるんかな?


↓人気BR参加中!ポチットな
OK

人気ブログランキングへ



にほんブログ村