[沖縄離島-石垣島]vol.1~那覇空港を楽しむ~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

  ほうき星でカヌレ~

こんにちは!

 

母が来沖したのは一緒に石垣島観光に行くということで。。。

 

パパさんが気を遣ってくれて、母の誕生日に石垣島旅行をプレゼントしようということで

決行されたものなのです(#^.^#)

パパさんありがと~飛び出すハート

 

そんな訳でまずは那覇空港へ車ダッシュ

飛行機久しぶりでテンションあがる~上矢印上矢印上矢印

そしてこちら↓で少し休憩ルンルン

母にはこのラウンジの意味が全く分かっていないようです…(;^ω^)

でラウンジでこちら↓で購入したおやつをいただきます(#^.^#)

食べてみたかったのです( *´艸`)

カヌレってお酒が得意ではない私にはブランデー感が強いものが多く、

どうしても「美味しい~リピートする~」というものに出会えず、、、、

ここのはちょっと美味しそうだったので( *´艸`)

6個入りを購入

組合せは自由なのですが、私はフルーティー系はそれほど魅かれないタイプなので

プレーン、沖縄ミルク、コーヒーの組合せで。

うん、地味ー---映えない組合せ…(;^ω^)

 

うん、カヌレだ!美味しいけど。。。

高級なものは私のバカ舌には響かないのだろうか・・・(;゚Д゚)

すごいリピートしたいかというとそこまでではないかも。。。

 

でも美味しいですよ!!かわいいし、シャレオツだし、お土産には最適!!

お土産用に購入する際は映えるチョイスにしたいものです( ̄▽ ̄)

で、搭乗しまーす飛行機飛行機飛行機

 

続きます飛行機