こんばんは、でんりんです。

みこたん、熱下がったのかな???

お大事にねえーんえーんえーん

チェリオのトリプルチーズ見かけたら、ゲットだぜー!←息子はポケモン卒業したらしい。

ナツちゃん、コメントありがとう!

まつ毛パーマ、久しくかけてないけど、マスカラいらないのかな???

なら、まつ毛パーマでもいいような。。。

情報ありがとう💜❤💙💚




2日に1度の割合で業務スーパーに行きます。

会社の帰り道にあって、気分転換も兼ねて、食料は2日に1度にしています。

業務スーパーで、まずこれを買います!
このプリン、業務スーパーで58円なんです。

このプリンを冷凍して固まる前に、マウントレーニアと一緒に食後のデザートとして食べるのが、最近の1番の楽しみ💜❤💙💚

今日から始業前の5分、清掃することにしたんで、明日もそれに備えます。



こんばんは、でんりんです。

りーたん、梅雨やだよね。

マツエク付けようか考え中。

りーたん、マツエクつけてる?

ナツちゃん、マツエクつけた???

と、美容スペシャリストと勝手に思っている、りーたんとナツちゃんに聞いてみた。笑笑

最近ハマっているものです。
空前絶後のー!!!

プリンブームです。

焼きプリンやプッチンプリンは好きではないのですが、ホイップついてるプリンが😊好きだを☺🍒(っ'-')╮=͟͟͞͞♥

ちなみに、それを冷凍して、クレームブリュレっぽくして食べるのが好きです。

これはフルーツが入っていて美味しかったです。

普段フルーツ食べない😱😱😱

明日も頑張ります!
こんばんは。

今週は連休ではなく、休みが今日だけで、あっちゅーまに終わってしまい、生活の一部のInstagramがいいね!やコメントが出来なくなり、家でダラダラと本を読んで1日過ごしました。

先週、息子の床屋の帰りに久々にマクドナルドに行ってきました。
安定のチキンフィレオ。

外出しないせいか、外食もしない。笑笑

ボーナスで思い切って本真珠のネックレスから余計に外に出ない(^◇^;)

楽天のお買い物マラソンではクタクタになったのでTシャツ2枚と職場は冷房直撃で寒いのでカーディガンと、アースのスカパンが余計だったのですが、ネットだと安いし、アースが好きなんで、ついつい買ってしまいます(^◇^;)



北海道のシンガーソングライターさんです。