【29R ケンスケ&ユータ試合直前! 51歳トレーナー減量日記】 | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)

軽い気持ちでダイエット始めたら命懸けで息子と殴り合うことになった51歳父親の話


ケンスケとユータの試合まであと1日。ジムも緊張感が増してきました。ケンスケもユータも減量のピークです。ユータは生まれて初めての減量。厳しいでしょうが、そんな顔一つしないで毎日頑張ってます。



ユータはデビュー戦。何もかも初めての挑戦です。初めての体重管理もなんとか上手くいっているようです。初めてのチケット販売もたくさんの人に応援に来ていただけるようです。初めての試合用トランクスもカッコいいのを注文作成しました





あとは初めての勝ちをゲットするだけです。幼なじみのケンスケ(ケンスケが3歳年上)と一緒に立川のリングで暴れてくれるでしょう!応援よろしくお願いします。



デビュー戦はやっぱり特別。絶対勝って欲しい。12/19この日はなんとユータを含めてデビュー戦が3試合組まれています。この特別な試合を特別な気持ちで応援してください。一生に一度です。





デビュー戦はまだ写真がないから写真をつかってもらえないんですね笑 デビュー戦トリオはみんな揃って熊?猫?になってます笑

早くカッコいい写真で紹介して欲しいところですね。



そしてこの日は4回戦が5試合とメインが8回戦。メインには日本ランカー齋藤眞之助が登場です。日本ランク11位。このランキングは2019年に全日本新人王を獲得して手に入れた日本ランクを2年間守り続けています。




全4回戦選手の目標である新人王。前座ではフレッシュな4回戦ボクサーの特別なデビュー戦を見て、メインにはその全4回戦ボクサーの頂点である全日本新人王を勝ち取った齋藤眞之助の試合を見てください!応援してください。

4回戦→新人王→日本ランカー→日本チャンピオン

と今回出場の全4回戦選手が夢見るチャンピオンロードを一足先に走っている選手です!


今日も基地の町の私たちのボクシングジムでは様々な国の、様々な人たちが、それぞれの夢を持って頑張っています。一度遊びに来てください。



もちろんユータとケンスケを一番応援してください。   ↓ユータの特技です笑








生配信もやります!チャンネル登録してお待ちください↓


石川ボクシングジム立川チャンネル石川ボクシングジム立川の公式チャンネルです!選手や会員さんの紹介・インタビューや試合情報ほかをアップして行きます。チャンネル登録お願いします!◎GENKOTSUプロジェクト・クラウドファンディング→http://genkotsu.flier.jp/sp/index.html◎GENKOTSU立川立飛大会チャンネル→https://www.yout…リンクyoutube.com



次回予告

ケンスケとユータの試合結果と、父子対戦の展望を紹介!もうすぐだ!


リックた吉村リングサイドフィットネスジム

大畑トレーナーの日記