【30R 試合結果と試合展望 51歳トレーナー減量日記】 | リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

リック吉村のリングサイドフィットネスジム。ダイエットに最適な東京都福生市のボクシング&フィットネスのジムです。

元日本ライト級チャンピオンリック吉村のリングサイドフィットネスジム。ボクシングはもちろんエクササイズやダイエットも。さらにアメリカ人とも友達になって英会話もマスター。そんな楽しいジムの出来事を色々(^^)

軽い気持ちでダイエット始めたら命懸けで息子と殴り合うことになった51歳父親の話


誰かが頑張ってる姿を見ると、自分も元気が湧いてくる。必死な姿を見ると自分も頑張ろうって思う。勇気って伝わる。今日は勇気をもらった。



初めての挑戦、格上への挑戦。負けられないプレッシャー。勝ちへの執念。いろいろ感じることが出来た。頑張る選手を見て、一緒に戦うセコンドを見て、祈りながら見る家族を見て、友達を見て、、、



12月19日立川立飛ドームでの試合。GENKOTSU立川立飛大会。本当に温かいイベント。選手が近く感じる。頑張りがわかる。YouTubeも温かい。ケンスケとユータの試合。





ユータは本当に頑張った。普段はちょっと頼りない笑ユータだけど、ちゃんと減量して、チケットも売って、体調整えて試合に臨んだ。立派なプロボクサーになった。試合結果は引き分けだったけど素晴らしい試合だった。




ケンスケも格上の選手相手に少し手こずったけど完勝!落ち着いて自分のボクシングをやりきった。自分のボクシングが出来てきた。これからも楽しみだ。こうして、ジムの選手たちがいい試合をすることがトレーナーとしては最高に嬉しい。


ジムとして、2人を誇りに思う。みんなに自慢したい子達だ。皆さま、とっても頑張ったうちの子達を褒めてください😁





【試合結果】

小杉山優太 デビュー戦引き分け 1戦1分

鈴木 健介 判定勝ち 4戦4勝(1KO)0敗





今日も基地の町の私たちのボクシングジムでは様々な国の、様々な人たちが、それぞれの夢を持って頑張っています。一度遊びに来てください。



いよいよ来週51歳父親の俺と15歳息子とのガチスパーです。正直、父の減量が厳しいです。厳しいですが楽しいです。楽しいですが苦しいです。あと1週間頑張ります。12/27月曜日、17時計量、18時半頃スパー開始。リングサイドフィットネスジムにて。ジムに応援に来てください😁


 

次回予告
ガチスパーのため最後の1週間減量、、、、


リックた吉村リングサイドフィットネスジム

大畑トレーナーの日記