もう終わったけど、楽天スーパーセール購入品です💸



前回のブログに書いてた通帳ケース届いた!

めっちゃいい!!


まず色がいい!

んでジャバラタイプはまじで見やすい!!

ファスナーも開閉しやすいし、ほんとお値段以上でした〜👏🏻



人気なのも納得。






で、追加で買ったもの。


LEDランタン。



炭処理袋。



キャンプデビューすべく、今キャンプグッズを揃えている最中です。


メインで使うランタンと、こないだBBQしたあと炭の消火に手間取ったので炭処理袋。

袋タイプで場所取らないからよさそう✨


とりあえず買ったばっかのテント持ってデイキャンプはしたんだけど、泊まりは実戦ゼロのため(梅雨入りしてしもたんで)まだ足りないものが色々出てきそう。


キャンプグッズはまた別で書きたい!






ケラスターゼのオイル。



前マドンナリリを使ってみたけどあまり良さがわからず…安定のケラスターゼにもどりました。


今けちけちモードなのでクロノロジストじゃなくてオレオリラックスで。

それでも高いけどな!💸






クレンジングオイル。



期間限定の方にした!

柑橘系の香りらしい☺️柑橘系に目がない。


クレンジングもけちけちモード発動で、前回のアルティム8からだいぶプチプラに…

なんでこうお財布の紐の硬さにムラがあるのか考えてみた。


たぶん…っていうか絶対、最近ハンドメイドの売上げがあんまりよろしくないからだ!ww


調子良いときは「稼いでるしいいよね、買ったろ。(ポチ)」ってなるんだけど、やっぱ稼ぎがないとヒヨるらしい🤣


話脱線した。






息子の靴下。



短パンの季節!

短パンにハイソックスかわいいよね☺️


男の子の格好で、ゆるめの長袖+短パンのバランスが一番好き!






今年はお祭りがあるみたいなので、甚平を。

これTシャツと一緒に買えばよかった😇



息子をお祭りに連れて行けるようになったぐらいの年齢からコロナが流行りだしたんよね、たしか。


だから息子はなんだかんだで生まれてから一度もお祭りを経験してない。


今年はキャンプふくめ色々新しいこと経験させてあげたいなー!






旦那のラッシュガード 。



海とか川とか行った時の日焼け防止、あとはスネ毛晒し防止に。←






以上です!


梅雨入りしたばっかりだけどもう早く梅雨明けしてほしい。


息子もキャンプ楽しみにしてるし。


あと毎年買おう買おうと思って買えてないレインシューズ、今回も買えなかった。


どんなのがいいんだろ😂

おすすめあったら教えてください!




それではまた!