前から気になってたiHerbデビューしました!


iHerbとは🕊

簡単に言うと海外のサプリや食品、化粧品の通販サイト。


オーガニック商品がたくさん取り扱われているので、健康志向ブーム継続中のわたしはサイトを見てるだけでも楽しいです!




初回購入品はこちら。



初回購入のクーポン使って6,000円ちょいでした!




息子の歯磨き粉。



フッ素無添加、キシリトール入りのもの。


いちご味でTHE海外!って感じの香りw

500円くらい。


今までうがい不要のチェックアップのジェル使ってたから、口の中が泡だらけになるのが嫌っぽい😂


なので最初は水だけでしっかり磨いて、仕上げにこの歯磨き粉付けて磨いてます。


磨き終わったら猛ダッシュでうがいしに行くw

そんなに嫌かw




わたしのサプリとティーツリーオイルバーム。



そろそろ二人目妊活しようかなと思ってて、葉酸がとれるサプリを!


このサプリは葉酸だけじゃなくてビタミン、亜鉛、鉄分もとれるから素晴らしいー!


1日3粒なんだけど日本人には1〜2粒でよさそうってクチコミを参考に、体調に合わせて1〜2粒飲んでます。

女性用だけど旦那にも1日1粒飲んでもらっているw 体に良さそうだから。


あとティーツリーオイルバームは、憎きアゴにきびに塗る用!

にきび小さくなるのが早い気がするよ。

虫刺されにもいいらしい。

香りはめっちゃ独特です。松。


サプリは4,000円くらい、バームは300円くらい。(価格差すごい)






マヌカハニー。



これは2,000円くらい。


インスタフォローしてる人が、風邪予防に毎晩食べてるっていってて。


喉からの風邪になりやすい人(旦那)がいるので買ってみた!


朝晩急に寒くなって鼻水&咳が出だした息子にも夜寝る前にあげてます。


なんとも形容しがたい独特な味のはちみつだけど、甘いから息子は喜んでなめてる。


はちみつは歯磨き後に食べても虫歯にならない、むしろ虫歯予防になるとか!


わたしも喉が乾燥してるなーって時はこれ食べて寝てます!




マグネシウムフレーク。



デトックスに!


お風呂に入れて使います。



こんな感じのガラス片みたいなのがいっぱい入ってます。(もうほぼないw)

そしてすぐ溶ける。


これを入れるとお湯がなめらかになっていい感じ!

何も入れてないただのお湯だとお風呂あがりに背中が痒くなるんだけど、これ入れるとならない。


1カップ入れて、15分くらい湯船につかると爆汗。肌つるっつるになる!

しかもお風呂上がりのポカポカが長いこと続く!暑いくらい😂


洗面器でお湯くんで髪にバシャーってかけたら髪もサラサラになる!マグネシウムすごいわ。


マグネシウムは経皮吸収が一番効率良いらしいので、これからも続けます!


1,400円ほどでしたー!


高いけど、楽天にもあった!





ちなみに昔は息子が喜ぶからとバブを毎回入れてたんだけど、着色料や香料が気になってきてやめました。


最近はドラッグストアに売ってる入浴剤は買わないようにしてます。


まぁでも、たまーにご褒美でおもちゃが出てくるバスボムは買うけどね!!!




以上、iHerb購入品でした!


次はマグネシウムソープと、息子用にバブルバス、今回買ったマグネシウムフレークとサプリを買い足したいです。

サプリがずっと在庫切れで困ってる。。




もしiHerb興味があれば、紹介コード使ってください🕊


FOV9405


5%OFFになります!


でも初回の方は初回コード使った方が割引率高いと思うので、サイト見てみてください👏🏻






息子が梅干しの美味しさに目覚めたので、今度これ買う予定。



よだれが…🤤