早着替え! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

同じ白でもこんなに変わるんだね~

びっくりです!

 

まぁ、シャツそのもののサイズにも問題はありそうですが、それでも肩とかかなり「男」になってるわ…

 

 

あははは

いや~昨日は仕事が忙しかった!

連休明けってどうしてもそうなるよね…

 

 

なので、白い羽生くんに癒してもらって、いまキャプを並べているんだけどねラブ

 

 

 

 

かっこいいいいいいいいいいいい

 

繊細さ、儚さ、脆さとかが消え

「男羽生結弦」が全面に出てきたよね!

 

どちらも好きなんだけど、もうふり幅以上に、こんなにもいろんな羽生くんを見せつけてくるところが本当に目を離させないというか、魅力的というか、大好きです!ということなんだけどね(;´∀`)

 

 

ところで、羽生くんの早着替えなんだけどね←いきなり話題を変えるw

 

 

トリで滑ってからフィナーレに出てくるまで4分くらいなんだって(皆よく調べるな~私は調べてないけど…)

 

 

 

 

これから

これね

 

いや~~~~~~

4分でお着替えなんて無理!

 

 

だって、スケート靴がまずあるでしょ

これを履いたまま着替えられないからね!

だからまず靴を脱がないといけない!

 

私なんて片方の靴だけで4分かかりそうだよ…←遅すぎ

 

靴脱いで、服脱いで、服着て、靴はいて、はい登場~~~~

 

 

 

しかも、汗かいてると脱ぐのが大変なんだよね…

濡れてるとくっついちゃってね…

 

繊細な衣装だから乱暴に脱ぐこともできないしね

 

 

あ、過去エピ←いきなり思い出すw

 

 

 

 

アイスダンスの神様へのインタビュー:パートナーが羨む「お姫様抱っこ」 羽生結弦選手(機械翻訳)

 

中国アイスダンスの柳くんのインタビュー記事なんだけどね

 

2016年のバンケでのお姫様抱っこの写真ついてのインタで聞かれて、『羽生選手はその後、「将来、私とペアスケートを組むのもいいですね」と冗談めかして言っていました。』こう答えているんだけど、それ以外にも、『昨年の上海大会では、試合後、羽生選手と柳選手が一緒にロッカールームで着替えをしていたのですが、試合直後の羽生選手はびしょ濡れで、衣装もびしょ濡れだったので、柳選手に着替えの助けを求めたそうです。』

(『機械翻訳』)

 

 

着替えのお手伝い……

 

 

 

 

ここ、ここぉ~~(笑)

ね~~~~~汗かいてると着替えるの大変なんだよ~

 

 

4分ちょい…着替えるなんて早すぎるんだよ!

高速靴紐結びもあるけど、解くのも早いんだな…

脱ぐのも着るのも…

 

と、またしてもバクステに思いを馳せてしまう蒼なのでした…

 

 

 

ついでに…

 

 

柳君でなくても、尊君とペアでもいいかもね!

 

 

羽生くんのリフトとかまた見たいな~

なんか、想像しているだけでも楽しいね!

 

 

 

あ、白シャツばかり見たから久しぶりにいかが?↓

 

 

 

あはははは

 

 

 

 

ここで 諭鶴羽神社の続報を載せておきましょう

HP

 

皆様方にお礼

 たくさんの方より励ましのお言葉や、口座にて現在100名近くの方から寄付金の入金を確認させて頂いております。本当にありがとうございます。たくさんの方々が、この諭鶴羽神社「アカガシの森」のためにお心を寄せて頂いておりますこと感謝しております。また、新聞報道からわずか2日間ですでに50万円近くの寄付金が集まっておりますことに感動すらおぼえております。本当にありがとうございます。これから、約5年間収束に向かうまで予断を許さない状態が続きますが、皆様方からの厚いお志やお言葉をしっかりと受け止めて「アカガシの森」を守ることに全力を尽くします。

 

 

********

 

 

これからの「治療方針」なども載っていて、『むやみに、永遠にこの作業を続けるわけではなく、5年間、アカガシの樹木たちが枯れずに持ちこたえれば、カシノナガキクイムシの習性でこの場所から他へ移動していくそうです。』とあります。

 

5年間の継続的な協力が必要なのかなと思っていたのですが、お話を伺ったところ

『樹木医さんのお話では、カシノナガキクイムシの習性で、そういうことらしいです。5年持ちこたえれば、あとは、樹木たちの生命力で元気が戻っていくとおっしゃっていました。ので、5年間見守っていきます。が、初年の今年が肝心だそうです。

今年が大事…

 

もし、少しでも協力したいなと考えているのであれば、どうぞやっちゃってくださいね!

 

 

 

 

 

 

やっぱ、かっこいいなラブ

いや~逞しいチュー

 

ずっと眺めていられるね!

あはははは

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康でありますように!

 

 

 

 

 

twitter縦長サムネ、PCは対応しないのかな…

 


人気ブログランキング