一つひとつが生きている命です。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

山上の諭鶴羽神社でも群れをなして飛び交い、淡い水色の羽で参拝者や登山客らを楽しませている。

 

同神社は敷地内での捕獲を禁止し、奥本憲治宮司(59)は「これほどの数のチョウは初めて。きれいな姿を見て心を癒やしてほしい」と話している。

神戸新聞

 

 

アカガシは、1本も枯れませんでした。

アカガシの森では、かわいいドングリでいっぱいです。一つひとつが生きている命です。

参拝の皆様と植えて、苗を作って、新しいアカガシの森を育てようと思います。神様にも元気に育つようにとお願いをしました。また、諭鶴羽山には、9月下旬頃からたくさんの渡チョウのアサギマダラが飛来し、フジバカマの花で羽を休めたり、アカガシの森を楽しそうに舞っています。また、11月1日を良き日と選び定めて、日々の神恩に感謝し、皆様や、応援されている方の健康やお志がかないますようにと祈願しました。いつも、神様が見守って下さっています。どうぞ、豊かに毎日をお過ごしください。

諭鶴羽神社HP

 

 

 

 

 

羽を休められる場所、諭鶴羽山

羽生くんも仙台できっと休ませているよね

 

「今回の怪我からも、また何かを得られるよう、考えて、できることに全力で取り組みます」

 

この言葉を発することがどれだけのものなのか、心を寄せることしかできないけれど

寄り添いたい、力を送りたい、そんな思いだけが溢れてきます

 

 

 

やっぱり「意味」を見出したいと考えてしまうんだけれど、大事なことは今も羽生くんは前を向いているということなんだよね

誰よりもつらいはずの羽生くんが私たちに心を寄せてくれているんだよね

 

 

きっと今も不安で泣いている方もいるかもしれない

心って、自分のものでも思い通りにならないことも多いからね

 

ゆっくり、一つずつ進んで行こうね

羽生くんと共に一つずつね

そして前を向いたら全力で祈り、応援をしよう!

きっと、これからも悩みながら迷いながらだと思うけど、心は一つです!

 

 

 

私たちは生きている

だから、羽生くんが「ただいま」と言って戻ってくる日を、一緒に待ちましょう!

羽生くんが笑顔で戻ってくる日を、たくさんたくさん願いながら!

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんが叶えたい夢に向かえますように

あなたの回復を全力で応援します!

 

 

羽生くんが自分のために進めますように

自分のために羽ばたけますように!

 

 

 

 


人気ブログランキング