GPF特例措置はかなり厳しい/Cちゃんに雪子に、12月はみんなで祝おう! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

weibo

猜比赛时间到!接下来的3天里,小C会每天放出一条小提示,西柚们要跟紧小C的步伐,一起猜猜康是哪场比赛!
揭秘倒计时DAY3
小C提示:金满贯之路,到底是哪一场比赛呢?记得拿地图对一对~

 

ゲームを当てる時間です! これから3日間、Cちゃんが毎日ヒントを投下するので、ゆづファンもどの試合か当ててみてくださいね。
公開までのカウントダウン DAY3
Cちゃんヒント: ゴールデンスラムへの道のりは、どのレースでしょうか? 地図を取って合わせることを忘れないでくださいね。

 

【画像文字】

这里,是梦开始的地方

夢の始まりはここにある

 

機械翻訳ですが!

 

こんばんは~~~

毎日Cちゃんは投稿してくれるんだね!

ちょっと機械翻訳のせいなのか、よくわからないけど…←(笑)

それでも楽しむ~

あはははは

 

 

weibo

 

コーセーさんも登場です!

 

12月有什么大日子呀?平安夜,圣诞节,元旦…当然少不了#雪肌精大使羽生结弦# #羽生结弦# 的生日啦~~~#羽生结弦1207生日快乐# 倒计时啦!12月7月当天,雪子准备了羽生结弦限定周边礼品要送给支持哈牛桑的你们,是不是超级激动啊?接下来几天,你们可要盯紧雪子的微博哦

 

12月の大みそかは? クリスマスイブ、クリスマス、元旦...そしてもちろん、#雪肌精アンバサダー・羽生結弦選手の誕生日~~~~#Happy Birthday Hanyu 1207# Countdown! 

12月7日、羽生結弦さんを応援している皆さんのために、優子さんが限定のプレゼントを用意してくれました。これからの数日間、雪子さんのweiboから目が離せません~。

 

おおおおおおおおお

何かプレゼントがあるらしい!

これも楽しみだね~

日本からも一緒に楽しめるといいな~

こうして、見せてもらえているだけでも嬉しいからね!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

それでは、いろいろ記事を残しておきましょう…

 

 

 

中国はナショナルの中止を発表…

北京五輪がさらにどうなるのか分からなくなってきたけど、中国の代表はどうやって決めるのかしら…

 

 

 

アフリカからではなくペルーから入国…

 

 

WEリーグ第11節全試合を延期 オミクロン株余波…帰国のなでしこ選手14日間待機で
[ 2021年12月1日 16:19 ]スポニチ

日本サッカー協会から、オランダ遠征から帰国したなでしこジャパン(日本女子代表)のスタッフ・選手は、日本政府が定める新型コロナウイルスのオミクロン株への対応の一環として、帰国後14日間の待機(空港検疫所定のホテルにて6日間の隔離、7日目以降は自宅、又は事前に手配した宿泊施設にて14日目まで待機)が求められると発表され、当該選手らは今週末に開催を予定していたリーグ戦へ出場できないことが決定していた。

この決定を受け、WEリーグ実行委員会は全クラブ出席のもと審議を行い、試合を延期することを決定。全クラブの公平性を担保する観点を重視した形となった。

 

 

 

日本到着の国際線の新規予約停止を要請 12月末まで 国土交通省
2021年12月1日 18時17分NHK

国土交通省は、12月末までの1か月間、日本に到着するすべての国際線で新たな予約を停止するよう航空会社に要請しました。
対象には海外にいる日本人も含まれていて、予約を取っていない日本人が事実上、帰国できなくなることについて国土交通省は「緊急避難的な予防措置だ」と説明しています。

要請を受け、全日空と日本航空は、1日から到着便の予約の受付を取りやめる対応をとっています。

一日当たりの入国者数の上限を3500人程度に引き下げるなど水際対策を強化しています。

 

 

 

フィギュア=大阪のGPファイナル開催不透明、コロナ規制受け
12/1(水) 9:31ロイター

 

日本スケート連盟の関係者はロイターの取材に対し、外国人スケーターの入国許可について「スポーツ庁の指示に従うが、新しいことは聞いていない」と返答。スポーツ庁も外国人選手に対する規制がどうなるか分からないと話している。 一方、国際スケート連盟はロイターに対し、「発表を受けて新たに進展している状況を明確にし、この新たな展開がGPファイナルにどういった結果をもたらすかを確認するため、われわれは日本スケート連盟、および日本の当局と連絡を取っている」と述べた。

 

 

フィギュアGPファイナルの開催可否「明日には決まる」 スケート連盟幹部
2021年12月1日 19時38分スポーツ報知

 

フィギュアスケートのGPファイナル(9~12日、大阪)の開催可否について、2日にも結論が出る見通しとなった。1日に日本スケート連盟幹部が「明日には決まると思う」と話した。

 

また、北京五輪代表選考会を兼ねた全日本選手権(23~26日、埼玉)に関して、海外を拠点とする選手の便や、隔離期間などの詳細についても積めており、近日中にも方針が示される予定。

 

 

 

 

 

WEリーグは代表選手だけを除くのではなく、公平性を保つために試合そのものを中止と発表

早い決断と公平性←憧れの言葉だな…

 

そして、ISUもスケ連もこのあやふやな回答よ…

なんかな…カナダの世界選手権を思い出すな…中止の決断をしない組織ばかりだったのを思い出す

ギリギリの中止は結局金銭問題も出てくるからなのかな

 

 

どうか、コロナがこれ以上広がりませんように…それを願うばかりです…

 

 

 

 


人気ブログランキング