Tシャツプレに第2弾放送に名古屋まつりは終わらない! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

おはようございます

絵子ブログ読んだ?←

唐突の蒼ですw

でもね、本当にたくさんの人に読んで欲しいの

 

なかなか言語化できない中で、あれだけのもを書いてくれたのが本当に嬉しいの

となりで一緒に見ていたのに何も書けない私は…(;´∀`)

 

でも絵子ブログ読んであの日の絵子を思い出したよ

オープニングで泣いていた姿

レゾンを見て涙が止まらなくなった絵子

フィナーレでは身体を震わせながら泣いていた

 

あああああああああああああああああああ

あの時間に戻りたい←

 

 

絵子の言葉で、文章で読めて本当に嬉しかったよ!

絵子ありがとね~

 

 

あ、絵子も書いてたんだけど、私も1度も寝なかったのは初めてです…

今年は本当に最高だった!

簡単に短くしか他のスケーターのレポは書いてないけど、それでも他のスケーターのことは初めてだったかも…

 

AもBも本当に楽しかったんだよ~~~~

来年以降も期待してます!

次は名古屋も行くぞおおおおお!

 

 

 

あ、そうそうここ!

 

私だって人生で何度かは狂おしいくらい誰かを好きになったり、恋をしたりした。

でもこんな風に胸が実際に痛くなったことはなかった。

だからこの胸の痛みはただの「恋」じゃない。

故に私はこの痛みの名前を知らない。(知ってる人います?いたら教えて下さい。)

 

 

ゆづファンY: えこちゃんの文は読んで共感するわ~
私もかれこれ8年 結弦痛と共に生きてるから助けてほしいわー笑笑

 

 

結弦痛と呼んでいた←

これは羽生くん相手限定で起こる痛みなのだな

そして、やっぱり助けを求めていた

 

 

 

羽生くん、笑い事じゃないからね!

私だって8年も痛み続けるなんて思ってなかったんだから!

冷めないどころか悪化してるからね!

 

本当にすごい人ですよ!

冗談抜きでこんなことになるなんて想像してなかったからね!

人生が一変しましたからね!

 

 

本当に幸せです…

羽生くんありがとう

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

胸がああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

そして終わらない名古屋まつり!

 

 

8月に第2弾がやってくる!

メ~テレ

 

祭りは続くぞおおおおおお!

 

 

 

CSでは9月放送予定!

 

そうそう、昨日は午後パレ放送されなかったのよね!

第2弾に期待しまーすキラキラ

エンタメーテレ契約続行ですね!

 

 

代わりに今日はこちらをwアクアリンクでの午後パレ練習の様子~

インスタ

 

 


インスタ

 

 

そういえば、このサインもどこかに飾られるのかしら?

名古屋ローカルはTシャツだったしね!

 

 

 

昨日、速攻申し込もうとしたら「何を見て応募したのか」選ぶところがあって、私はエンタメーテレだから今日の午後以降だということが判明したw

 

 

 

 

【偽アカウントにご注意ください】 

※当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 ※このアカウントからプレゼントについてDM等で連絡することはありません。

 

 

 

よーーーーーし!当てるぞ~~~~~むらさき音符

当たります!(言霊大事)

 

 

 

 

 

さてさてCS第一弾は本日放送~むらさき音符

で、放送前ということなので今日はローカルから画面撮りから1部だけ~

 

 

 

紙コップ部分ですw

 

羽生結弦に独占インタビュー

【前編】「金は良いですね、金は」名古屋城のシャチホコに
2022年7月1日 20:00
【中編】「練習を続けて4回転アクセルつかむ」 今後の『羽生結弦』を語る
2022年7月1日 20:00
【後編】 「水かけ紙コップ」演出の誕生秘話
2022年7月2日 13:00

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ここ数日の記事もむらさき音符

 

 

徳光和夫さん、「今シーズンも頑張ります」とコメントした羽生結弦は「歴史上の人物だな」
2022年7月2日 7時28分スポーツ報知
羽生のコメントに徳光さんは「うれしいね」と喜び「この人も歴史上の人物だな、本当に」と絶賛していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦の優れた〝美ジャンプ〟の秘密 専門家が舌巻く「骨盤の位置」と「筋肉の使い方」
2022年07月02日 05時15分東スポ(全文はこちらへ)
多くの人を引きつける要因の一つが美しいジャンプだ。チェンも圧巻のジャンプを誇るが、金岡教授は「(羽生は)回転時に体が一直線だし、体形的に羽生選手の方が細いので、1本の線のように見える。きれいさからいくとチェン選手より羽生選手の方が上だと思うし、チェン選手も同じふうにはできないと思っているのではないか」とライバルも認める美しさだと指摘した。

「一流のバレリーナは回転時に腹横筋が厚くなることで安定して回転できるので、羽生選手の腹横筋もすごいと思う。それは腹横筋が強いとか弱いとかではなく、回転する瞬間にうまく力が入るので、上手に軸を安定させられるし、真っすぐにしないといけない瞬間に腹横筋が働く。オンとオフがきっちりできている」。状況により筋肉を使い分けているというから、まさに職人技だ。

 

 

腹横筋ではなく腹斜筋の話なら…

 

 

すらりとした体型作りについては「回転競技なので、ひねる動作をよくやるんですよね。お腹の筋肉、背中の筋肉はスケートの練習でついたかと思います。あと、僕は人より腹斜筋が強いみたいで、くびれているように見えるらしいです」と回答。美しい見た目は、あえて作られたものではなく、日々のたゆまぬ鍛錬から自然と生まれているようです。

蒼ブログ

 

いつか羽生くんには筋肉についてもぜひ語っていただきたいですね!

(見せながら←)

 

 

 

 

 

 

あ、本当に羊の皮をかぶった狼だったw

お友だちが早速購入爆  笑

 

 

 

K:感謝を込めて売上に貢献してみた。夕方5:30すぎに↑ハンズにこんだけ売ってたのに、7時過ぎにはみんなお迎えされたのか1個もなかったらしい😂経済回しすぎ😂

 

 

 

 

ほんとに、どんだけよね!

毎日楽しーな~~~~~

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますようにむらさき音符

 

 

 

 

わぁ~2枚も写ってる~むらさき音符

しかし、すっごいいい席だな!

 

BBIアクセルバナー(布)アンケート実施中

集計しているのでコメントはこちらへお願いします!(コメントくれた方には再制作の場合確実にお届けしたいとも考えていますので)

(集計締め切り7/10)

1枚当たりの単価を上げないようしたいので少ない場合は中止になりますm(__)m

一応、委託するところに価格は相談してみますが…

 


人気ブログランキング