調子にのって、ノリノリになって! | 販売講師・キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログ

販売講師・キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログ

アパレル人材派遣に特化した株式会社エムエスピー
現役販売講師兼キャリアコーディネーター小田桐賢太のブログです。
たくさんの情報を発信していきます。
販売豆知識やファッショントレンドなんかもどんどん発信していきます!!
どうぞお楽しみにっ!!

みなさんこんばんは。
アパレル業界に特化した人材紹介・派遣・教育研修会社、株式会社エムエスピーの小田桐賢太です!

気がついたら、今日はなんと“仕事納め”じゃないですか!!
朝からバタバタあれやこれやと仕事をやっつけて、やっつけて、やっつけて、どうにか仕事が納められそうです!!

今年一年を振り返ってみました。
う~ん、大変調子にのった一年でした(笑)
何かにつけて大笑いして、当社の派遣スタッフさんとも何度も飲みに行ったりして大笑いして、笑って調子にノリまくった一年でした。

この“調子にのる”ってやつ…実は理にかなっていることをご存知ですか?
人は8割思い込みでできているとかいないとか、なんかそんな話を聞いたことがあります。
だから“調子にのった者勝ち”的発想はとても有りなわけです。
調子にのって鼻歌でも歌いながら生きて行こう。こんな歌詞の歌を聞いたことすらあります。
例えばネガティブにしか考えられない時。
地のどん底!って位ふさぎ込んでも時間が経てばどうにかなってるじゃないですか?
どうにかなる。どうにかなるんです、大概のことは。
どうにかしたい時こそ、調子に乗ればいいんです。
思い込みが、いずれ、そのまま現実的に形になってかえってきます。

思考の現実化ってやつですね。

だから来年も、調子に全開にのりたいと思います!
こうなったら、ノリにのってどこまでも行ってしまおうと思います!!
みなさんも、ソレソレソレってノリに乗りましょう!

来年はみんなでどこまでもノリ続けましょうねっ!
調子に乗ることは大切なことでもあります!(C)Dustin J McClure

さてさて、2015年はいかがでしたか?
たくさん“調子に”乗れましたか?
来年はさらに調子に乗って、より充実した一年を過ごせればと思っております。

今年一年のさまざまな出来事と出会いに感謝します。
本当にありがとうございました。
そして来年も、素敵出来事がたくさんみなさんに降り注ぎますように!

それでは、また年始にお会いしましょう!
販売講師・キャリコーディネーターの小田桐賢太でした!

■*****□*****■*****□