昨日は、いや、今日か。
友達と嵐のラストライブを見届け、そのまま夜を明かし朝帰り。
朝帰りといっても冬の夜明けは遅い!
てか、真っ暗!


家の主婦が!お母さんが!
大晦日の真っ昼間から出かけて元旦の朝帰るなんぞ、うちのお義母様がボケていなかったら許されるわけはない!

ボケてて良かった、お義母さまニヤニヤ




ま。
お義母さんがボケてなくても、大野くんとしばらく会えなくなる2020年の大晦日は家にはいない宣言を2年前から掲げ、いつもならだんなっちの年賀状なんて最後の最後に口を尖らせながら渋々取り掛かるこのちゃとこが!
四角い部屋を丸く拭く様な普段の掃除とちっとも変わらない名ばかりの大掃除しかしないこのちゃとこが!


だんなっちの年賀状は速攻でやっつけ、もとい!速攻で綺麗に仕上げ、大掃除も「今年は30日までに終わらせないといけないから大変!って大声で叫びながらたいして動いてもないのに汗を拭く真似してやってますアピールを怠ることなく大晦日に向けて準備を整えて来たんですよ!



全ては愛してやまない大野くんの姿を見届けるために!!








みなさま。
あけましておめでとうございます鏡餅







ちゃとこです。







相変わらず前置き長っ!!









終わっちゃったね。





みんな、今どんな気持ち?
寂しい?
それともなんだか少しホッとしてる?
いつもと変わらない?





わたしはねぇ…。





はらたいらに全部!





少し寂しい様な。
でも少しホッとしてるところもあって、でも普段と変わらない様な感じで今日一日過ごしておりました。



たまにね。
あー、大野くんは今頃どんな気持ちなのかなぁ。
なんて、フッと考えたり。







ラストライブの大野くんは、本当にかっこよかった!
あんだけ歌って踊っても歌声は力強いし綺麗だし、ダンスだって最初から最後まで疲れなんて微塵も感じさせないくらい相変わらず頭の先から爪先まで大野智だったんだもの!






わたし、最後の挨拶では大野くんは絶対泣かないだろうなと思ってました。

思った通りでした。
真っ直ぐで力強い言葉たち。




 

人はすぐ変わります






これまで、変わってしまった人を幾度となく見てきたんだろう。
裏切られたこともあったんだろう。
人気と金が人を変えてしまう芸能界(一般人にはそういう世界に見える)。
そんな中で、メンバーは変わらないと、人への感謝を忘れない人間性があったからここまでやって来れたと、以前からこの4人でなかったら、と一環として言い続けている。



嘘は言いたくない




そう言った大野くんの言葉だけを信じよう、頭ではわかったつもりでそう思いながらもこの2年の間にメンバーに対してモヤったりした自分を反省せずにはいられなかった。

あなたの言っていることは何一つ変わっていないのにね。
一番近くで4人を見てきた大野くんがずーっとそう言ってるんだものね。
ごめん。
わたし、歳食ってるけどまだまだだよ。






明日からは自分のことを考えて自分の時間を大切に生きてみようと思う。
またいつか、人のためになれるように。




自分の時間を生きると言ってるそばから行き着く先が人のためなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





やっぱ菩薩じゃん!










守ってくれてありがとう





これまで、ファンの子が自分を守るために様々な声をあげていたこと(頭の悪い人の悪口は別として)。
ちゃんとわかってくれてたんだよね?







もう、言葉の一つ一つがグサグサ胸に刺さってどーにもこーにもならん状態でしたよ。






戻ってきて欲しい!
戻ってきて欲しい!
大野くんの声が聴きたい!
大野くんの踊るところが見たい!
大野くんの笑顔が見たい!
どんな形でもいいから大野くんの姿が見たい!
顔が見たい!
なんでもいいから見たい!




けど、これで最後かも。
これで見納めかも。
明日から大野くんの気持ちがどうなるのかなんて本人にもわかんないんだもんね…。
そんなふうに思ってたら、この一言!!!








では、またね!







「またね」って言った⁉︎
言ったよね⁉︎
聞き間違いじゃないよね⁉︎




そりゃね。
これまでの大野くんの言葉とか、フリスタのグッズの件とか、諸々鑑みると全く戻って来ないとは思えないし、でも、先のことは本人もわからないって言ってるから、この先何があって、どう気持ちが動くかなんてわかんないじゃない?

大野くん自身が思うように、なんて自称大人なレディーとしては物分かりのいいフリしてみたりしてたけど、本音は、本音はまだまだ未練ダラッタラの往生際の悪い子供と同じなんだよ!




「またね」はまたいつか会えるって、「またね」は戻ってくる気持ちがあるんだって、そう思って待ってていいんだよね⁉︎ってことでいいんだよね⁉︎ってことでいいんだよね⁉︎←クドイwww








またね!






たった3文字のこの言葉を信じて、安心して待っていよう!





最強の3文字だよおねがいおねがいおねがい

























嵐ランキング