2021年明けて1ヶ月経ちましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


わたしはというと、1月の大雪、いや、豪雪にアタフタさせられて、ぶっちゃけ大野くんがいない寂しさにもっこり浸る間もなかったっすよ!

何年振りかの除雪で汗をかき、その後に飲むビールの美味いこと、美味いこと!
ブルーの愛車3104号も雪で動かせないもんで仕事も行けず、ビールが進んで仕方がなかったざますウインク

とは言え尋常じゃない雪の量なもんで、こりゃ砂漠の砂をオモチャのシャベルで掻き出してるようなもんじゃね?ってことにすぐに気がつき除雪は早々に放棄しました。

無駄な動きは最小限に!













ちゃとこです。







さて。
2015年2月1日からぬるっと始めた当ブログ。

な、な、なんと!
もうすぐ丸っと6年が経とうとしています。



早っ!早っ!
光陰矢の如し!
早っ!!
ブログに関しては新参者だとずーっと思ってましたが、6年ですってよ!



最初から読んでくださってる方、途中から読んでくださってる方、気の向いた時に読んでくださってる方、今日初めて読んだわ、って方。




みなさま、どうもありがとうございます!
m(_ _)m






とは言え、最近は更新もめっきりもっこり少なくなってきていますが、決して大野くんへの愛が減ったわけではありませんのでね。





現在わたくし。


絶賛!大野智の過去映像見まくりまくり祭り!!





に突入しております。



大野くんに惚れた2008年のあの夏。
初めて手にした嵐のDVDは、初めての国立競技場のコンサートDVDでした。
その頃はTwitterもなく、当然わたしはSNSの使い方もわからず。
とにかく自分なりに調べては少しづつDVDやアルバムを購入しておりました。

最初はほんの数枚だったDVD。
それを繰り返し繰り返し何度も見てました。
飽きるって何⁉︎ってくらいの勢いで見てました。
レギュラー番組も録画したのを自分のいいように編集しては繰り返し見てましたよ。



いつの頃からだろう。
追いかけるのに必死で、ついていくのにもとにかく必死で、コンサート映像も新曲のMVもメイキングも2、3回見るのが精一杯。
レギュラー番組なんて編集するのに精一杯でリピすることさえできなくなってたんだよね。

仕事とお家ゴトが忙しいのもあって、本当にじっくりと落ち着いて見ることが難しくなってきてたところに活動休止発表後からの怒涛の日々。


実は結構ストレスだったんだ。
大野くんを落ち着いて心ゆくまで見られないこと。
大野くんをじっくり隅から隅まで見られないこと。










というわけで、わたくし。
新たな大野智が更新されない間に過去の大野智をじっくりもっこり堪能することを決めました。
リピして一時停止して、自分の欲望の赴くままに楽しむことに集中します。


 
なので更新頻度は更に少なくなります。

別にわざわざお知らせするほどのことじゃないし他に楽しいブログは星の数ほどあるので、このブログを更新しないことで誰かに影響を及ぼすなんてこともないとは思ってますが、一応お知らせまで。




更新は少なくなるだろうけど、この場所はとっておきます。
どうしようもなく叫びたくなったらここにぶつけます。


そ。
自分のためにとっておきます。



自分の気持ちを言える場所って、必要じゃない?





大野くんがこの先どんな決断をし、どんな道を選ぶのかはわからないけど、彼が自分の時間を大切に生きている間、わたしも少しゆっくり生活してみようと思ってます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりに少しだけコメ欄開けます。
吐き出したい気持ち置いていってもいいよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










では、またね照れ















嵐ランキング