ホッコリお手軽ブログ

主にTV番組の感想やネタなどを書いていきます。

ザ・ハウス セカンドシーズンスタート! 1週目

2016-01-08 22:00:00 | 日記
例のごとく司会2人が座っているかと思いきや、ダレノガレが居ない!?

「なんで?」と思ったら、小沢さんの隣が開いており小沢氏がわざわざ「ザ・ハウスと言えばこの方!ダレノガレ先生です!」と紹介して登場。

それくらいの存在感はあるからね。確かに、あのお方抜きに語れません。てか、ためて出てくるほどの間もそこまで無かったがw

さて、まずは12人(男女6人ずつ)が登場。ここから仲間内で4人が投票で落とされ8人(男女4にんずつ)になる。これは前回シーズンと同じ。

個々のメンバーは12人もいるし、まだ名前と顔が一致しない部分がある。

バーテンダーで金髪のいかにもチャラそうな男には注目したい。「こいつ絶対やらかすな」とはノガレ先生のお話し。次週で落とされたら意外性があり面白いが、残ってくれないと面白くない。司会の2人も「こいつに荒らしてほしい」と、前回の川崎ポジションを期待している。期待できそうだね。すぐ女に手を出すとか・・。

男は、イケメンぞろい。それぞれ特徴があり、ハーフの男は海外サッカーにでもいそうなイケメンである。ノガレいわく、ハーフは性格的に案外シャイのやつが多いというが、果たしてどうだろうか?

女子も総じてレベルが高め。ただ、ノガレは「あ、この2人は可愛くない!」としっかり指摘するw 小沢さんが「可愛いですよ!」とフォローしたが、確かに他のメンバーより劣る感は否めなかった。人の見た目をどうこう言うのはアレだが、可愛い方が良いのは当然だよね。てへっ!

「本気でテラスハウスと勝負しようとしてません?」と小沢。「私住みたいんだけど~!」とダレノガレ。男女のルックスには相当こだわった人選と言える。性格は、分からんが・・・。

どうも、男女でノリが良いメンバーとそうでないメンバー別れてるみたいだ。小沢さんが「初対面でグイグイ来るヤツの方が怖いわ」って言ってたけど、確かにね。しかも、結構高すぎるテンションみたい。酒が入ってるのもあるんだろうけど。

でも、そういうヤツが残った方が面白いとも言ってた。TV的にはね。やっぱ、TV映えするのと一般人とは違うからな。ファーストシーズンの川崎が良い例だがw

小沢さんと一緒に番組やってたタレントの女の子も登場。小沢さんの知らない面を出しまくって、驚かせてほしいな。

個人的には、トラック運転手の女子(確か23歳)が可愛かった。ああいうトラック運転手っているんだ。周りには職業的に、男ばかりだって言ってた。この子もノリが良い子だった。この子は残って欲しい。

「あなたの発言を予言にしてください!」とノガレに落ちるメンバーの予想をさせる小沢さん。ノガレもしっかり予想。この予想が当たるかは見ものだ。

ちなみに、2本撮りらしく司会2人はすぐ結果が分かる模様w ズルいよー。というか、撮影は結構進んでるんだろうけどね。インタビュー多いし(笑)

 



コメントを投稿