これをイラストといって良いのか分かりませんが、445FXサロンを去年末に卒業したニコルさんのアイコンです。

 

 

ご本人から「にこちゃんマークみたいなのでお願いします」とオーダーがありまして、描かせて頂きました。

 

今まで描いた似顔絵の中で最速で仕上げましたw

 

ご本人にお会いしたことがありますが、いつもニコニコした方で、まさにこのイメージなんですよ。

ご自分のコトをよく分かっていらっしゃる😊

 

ニコルさんの感想文は、サロン案内に掲載しておりますが、この記事の下にも転載してますので、ぜひ読んでみてください!

 

一日一回 ↓ 応援クリックをお願いします☆

人気ブログランキング

 

 

445FXサロンで1年半お世話になり、本当に多くのことを学ばせていただきました。
というか1年半続けてやっとFXというものがわかってきた感じです。
そもそも思っていたものとは全く違うものでした。

まずは、ここで一つの445式という手法を覚え、それを実行するだけだと思っていましたが、覚えても実行が全くできませんでした。
自分の欲望と恐怖にかられ、ルールを破ってしまい、何度も何度も「もうできる」と思っては絶望の繰り返しでした。

しかし、振り返ると、何度も絶望していた時のレベルで勝てるわけがないと、今では思います。

これは人にもよると思いますが、私には教わった手法を言われた通りに実行できるようになるには、莫大な経験が必要だと思います。
445FXサロンでは、その経験値を早く積む方法を教わりました。

何度も先生から宿題を出され、最初は面倒に思っていましたが、今ではそれが無いと始まらないと感じています。
それは過去チャートでのエントリーポイント割り出しです。

FT4などのテスターで練習するのもいいのですが、まずやるなら止まったチャートでのエントリーポイント割り出しです。
その方が、圧倒的に速く多くの検証ができると思います。

私も転換の形だけを見て、さんざんテスターを回して練習しましたが、今思い返すと、量をこなせばいいと思ってかなり雑になっていた気がします。
445式のゾーンや、そこに来るまでの流れなどがそろって初めて転換の形に優位性があるのだとわかりました。
そんなこんなしてるうちに、サロンに入会する前と今とではチャートの見え方が全く変わりました。

また、コロナ禍の大相場になり、私は負けまくり絶望しましたが、445先生は冷静で、トレードをデモに変更し、検証を続け、新たな手法を確立されました。
もちろん手法もすごいのですが、FXで勝ち続けるにはこういった対応ができないと勝ち続けることができないという事を実感しました。
この時期にサロンにいて本当に良かったと思います。

そしてサロンにいると同じトレーダー仲間がいるのがかなり大きいですね。
やる気がなくなっているときに、先生の言葉やメンバーの書き込みなどにヒントをもらったり、刺激をもらったりで、何度もやる気を取り戻させていただきました。

最後に、そもそも最初に思っていたFXとは全く違うと言いましたが、FXとは自分と向き合う事なのだと気が付かされました。
これを克服しない限り勝ち続けるのは難しいという事です。

私はまだ全然自分をコントロールできていませんが、この事に気づかせていただいた事が一番大きなことだと思っています。
やっとスタートラインに立ちました。
必ず常勝トレーダーになります。ありがとうございました。

 

一日一回 ↓ 応援クリックをお願いします☆

人気ブログランキング