KIWAMI極口座の登場でXMが名実ともに海外FX界ナンバー1に返り咲く!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KIWAMI極口座はスタンダード口座のスプレッドが狭いバージョンだと考えても良さそうです。

ただし、XMPが付与されないのと入金ボーナスが貰えないので注意が必要。新規口座開設ボーナスの3000円は貰えます。

スワップフリー仕様なので維持率が耐えられたら永遠にポジションホールドが可能なのは嬉しいですね。

スプレッドはドル円において最狭0.6pipsとなっています。

その他の通貨ペアも1分足トレードができそうなくらい狭いですよ。

XM TRADINGの口座比較表を用意しました。

海外FX口座の中にはもう少しだけ狭いスプレッドを提供している業者もありますが、信用の無さや資金によるレバレッジ制限が厳しいため今回のKIWAMI極口座登場によってXMがナンバー1だと言い切れます。

名実ともに王者の地位を確保した新口座です。

KIWAMI極口座の作成方法は新規口座開設するか、開設済みなら追加口座でKIWAMI極口座を開設すれば誰でも作ることができます。

日本の個人FX取引金額が1000兆円を超えていますから口座名からして日本人のために低スプレッド口座が開発されたようです。

KIWAMI極口座のデモ口座はまだ提供されておらず、スプレッド等の確認はリアル口座で行う必要があります。

 

KIWAMI極口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました