中ノ下家

中ノ下家の日常をマイペースにかいていきます!ブログ内ではマンガをUPマンガについての余談が主です。ツイッターでは愛猫ランの写真UPしてますのでよかったらツイッターのほうも見てくださいね(*・ω・*)

宝くじが当ったら~出るたび買ってしまう嫁~

少し前に宝くじ買いました!

当らなくてもCM見たらつい買いたくなってしまう私ですが・・・

f:id:skbsnkhtn:20151031155847j:plain

私の夢のお話でした(*´ェ`*)

みなさんは宝くじ買いますか?くじでも色々種類ありますよね。

旦那は毎週抽選やってるやつを1年買い続けて1回も当らなかった記録を持っており

私に笑われていたのですが、先日初めて当ったらしく(小額)ちょっと喜んでましたw

買うときのワクワクもありますが私の場合もし一等当ったら~・・・という

妄想が一番楽しくてついつい買ってしまいます!

嫌なことあってもこのこと考えるとちょっと楽しい気分になれたりね。

もし実際に高額当選したらどうするんだろうな~

とりあえず旦那には言うと思うけど他には言わないかな?

億単位のお金が急に入ってくると人生変わってしまいそう。よくも悪くも!

海外では高額当選者を発表してるようで怖いですね。

絶対トラブルは避けられない気がします。゚(゚´ω`゚)゚。

こっそりひっそり隠居生活送れるのが一番いいかも!

今回の宝くじは連番で10枚買ったので当ったのは300円でした。

毎回ほぼ300円なので当選番号を確認した後には

現実ってこんなもんだよなぁ・・・と一人で淋しく思う私です。

でも妄想が楽しいので今後も買う予定です(*・ω・*)

 

明日は朝から某講習を受けなければならないのでマンガの更新はおやすみ予定です。