高設定ガメラを終日打ってみた、その結果。。。レギュラー多すぎで辛い

パチスロガメラ まさかの高設定台を一日中、打ってみた

久しぶりのスロットでパチスロガメラを打ったら、あまりに楽しすぎてですね。。。

先日の2,000ゲーム程度では全然、打ち足らん!

パチスロガメラ 久しぶりのスロット実戦で、こいつはヤバイ。。。面白くて楽しすぎる
噂のパチスロガメラ初打ちへ。5か月ぶりのスロット 意味もなく早起きした休みの日。 夕方からは約束があり、その時間までをどうするか。 ...

そんなわけで早速、次の休みの日に、朝から打ちに行ってみた。

っといっても開店10分後の入店なんですけどね。

いざ、パチスロガメラ終日実戦

ガメラの島にいくと前回同様、先客ありっていうか、数台しか空いてない。

ナニコレ、どうした?

そういや、この店舗のホームページに本日、折りこみ広告日と表記してあったから、その為か?どおりで番長3は満台。ガメラでさえ既に埋まりそう。。。

ってことは、設定入るの?そんな期待と共にガメラの空台に座り、さっそく遊技開始。

やっとこさの初当たりは、300G過ぎでBIGボーナス。

そのメダルも飲まれ追い金して、またBIGボーナス。

ここまで投資額は16,000円。

まわりの台のボーナスは、もっと軽いため、どうやらこの台はハズレっぽい。

なので、ある程度まわして気が済んだところで今日は切り上げよう。などと思っていたのですが。。。

次のボーナスはレギュラー。
その消化中の怪獣紹介に、設定2否定の子ジャイガーが登場!

この子ジャイガーで設定2は否定。そして設定1では、すこぶる出現率が低いときている。

その為、まだ高設定の可能性も残されているということで、その後も打ち続けてみると、

次のレギュラーボーナスでは、高設定示唆の演奏ガメラ

そしてBIGボーナスの終了画面は、設定1否定といわれるNOT BAD表記。

とりあえず設定3以上でしょ、これ。

なので、とことん打ってやろうと思ったわけです。

【参考】ボーナス中の怪獣紹介振り分け

パチスロガメラ設定示唆 怪獣紹介

その後はハマることなくボーナス引けるんですが、レギュばっか。。。

なので全然、メダルが増えん!

その後のレギュラー消化中の設定示唆は、

設定2以上の波乗りガメラ。
再び、演奏ガメラに
再び、子ジャイガー。

そんなのばっか。

もう、ええって。で、しまいには、

銀トロフィーが出現!

これにて設定3以上確定。って、

そんなこと

知っとるわ!

まぁ、ボーナス自体は軽いので、持ちメダルは飲まれることなく微増してるのですが。

結局その後、ようやく設定3否定のバルゴンの卵も出現して、これにて設定456確定。

なので、閉店近くまで打ってやりましたわ。

※データは文末に掲載

結果、1300枚ほどのメダルを得てフィニッシュ!

投資:16,000円
回収:26,500円

10,500円のショボ勝ち。。。

ガメラの高設定を打った感想

6,000ゲーム程、まわして

BIG:14回、REG:21回

4か?これ。

結局、設定が何だったのか分からずじまい。

演奏ガメラは計3回でたので、そこが気にかかる。

それにしても、数値以上にREGボーナスが体感的に多く感じた実戦ではありました。

高設定とわかりながらも、ボーナスはREGばかり。っと、ストレスはかなりなもの。

ガメラはREG確率に大きな設定差が設けられている為、ひと際こうなる傾向が強いようです。

それにしても、高設定を一日中打って10,000円程の勝ち。

正直、ガメラは打っていて面白いし全然、飽きないのですが、いかんせん機械割が。。。

6号機の哀しさよ。

結局といいますか、やっぱりといいますか、当たり前というか、

パチスロの魅力なんてものは、

出玉に勝るものはなし

パチスロガメラ 高設定マイスロデータ

パチスロガメラ高設定データ

噂どおり、高設定台の3枚ギャオスは、これくらいの数値になるのか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする