ガメラ対ストレス怪獣番長3!スロット実戦

パチスロの連勝はどこまで続くのか?

スロットというか、結局のところガメラなんですがね。

ここまでスロットで勝ち続けることなんて記憶にないな。

まぁ、勝ち額は少ないけど。。。

そんなわけで11連勝をめざして、いつものパチンコ店に突入!

狙いは当然の如く、パチスロガメラ

しかし店内に入ると、なにか違和感を感じる。

やけに客が少ない。。。

いつも満台の番長3でさえ、閑散としている。

なんかヤバイ?

パチンコ客のそこら辺の嗅覚、察する能力だけはホント凄いと思う。

なので今日は、あまり期待できそうもないな。

そう思いつつ、とりあえずガメラを回すことに。

すると、そんな予感に反して100ゲーム過ぎにサクッとレギュ。

で、また100ゲーム過ぎにレギュラーボーナスと高設定の予感。

は、そこまで。

ここから、まさかの天井一直線!

900ゲーム過ぎに出てきたボーナスが、

レギュラー。

死兆星が近づきレイ吐血

またかよ。。。

前回も天井まで連れていかれて、レギュラーボーナスだったし。

ここまでの投資は35,000円。
もはや捲りは絶望的。

とりあえず高確状態だけ回してみたところ、直ぐにボーナス!

どうせ、またレギュラーだろっと期待していないと、

いざ、パチスロガメラ終日実戦

助かった。。。

とりあえず600枚以上は獲得し、この台とはおさらば。

ぜってぇ低設定だろ、これ。

スロットデータ履歴

さて、ここからどうするか。

まだ、ガメラに空台はあるものの、さすがにガメラで25,000円程を取り返すのはシンドイ。

ってか、

ガメラのレギュが怖い

そんな精神状態。

普通なら、このまま帰るんでしょうが。

こうなりゃ、番長3しかないわけで

ガメラで獲得したメダルを持ち、番長3へ。

いつ以来の番長3となるのか、思い出せないぐらい久しぶり。

25,000円を捲るためには、
筐体は傷だらけで液晶もくすみ、お払い箱寸前の、こいつしかないかと。

ART終了後、17ベル抜けの台に座ったところ、運よく20ベルで対決へ。

そこは負けたものの、すぐに弁当から運よく強対決を呼び込み、

特訓経由でART頂きジャーニー!

持ちメダルで早々、ARTに入ったのはいいのですが、

相変わらずだな、こいつ。

1セット40ゲームのARTで、ベル8回ってナニ?

途中、切れそうになりながらも根気よく初当たりを重ねて、

なんとか2,000枚弱を獲得。

パチンコ店レシート

この番長3、ART直撃となるチャンスチェリーも引いたので、以外に設定があったかもしれません。ただ、捲ったところで勝ち逃げ。

かなり疲労困憊してたし。

昔なら一日中、スロットなんて打てたんですがね。

投資:35,000円
回収:38,500円

そんなわけで、パチスロ11連勝!
10月のスロット復帰から負け無しが続いております。が、

なんか最近、ガメラが狂暴化してきとる。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする