パチスロ キャツ・アイ 設定5・6でどうや!いい加減に勝たせろやっ

我にスロット初勝利を

昨年から数えて、5連敗。

今年になって、一度も勝てていないパチスロ。

1月は既に、マイナス10万オーバーの、

どマイナス収支

まともな人間なら、しばらくはパチ屋に近づかないだろうに。

さて、まともでない大人は、当然の如くリベンジへ。

少しでも勝たないと、気が収まらないんじゃ!

ガメラをホールで見かけることが少なくなった今、自身が打てる台は、もはやキャッツ・アイのみ。

なので、キャッツを少数島で設置しているパチンコ店へ。

居心地の良い場所優先で台を選び、いざ実戦開始。

すると、3,000円での初っ端のキャッツ目から、AT当選。

それが最小の30ゲームでATを駆け抜けたものの、終了画面に、

キャッツアイ設定2以上

設定2以上の確定画面。

ねっ、出るんだよこの台。

設定2以上あれば、ほんと、この示唆が出やすい。

そんなわけで、この台で終日勝負すること決定!

なんせ、設定1でも完全攻略なら機械割102.4%。

設定2あれば、十分じゃ!

っと鼻息荒く、打ち続けた結果、


キャッツ目地獄の先に、まさかの設定56確

あのね、設定があることが分かったよ、この台。

設定456の高設定示唆も多く出てるし、AT当選率も高い。

でもさ、あまりにもキャッツ目を引くタイミングが悪すぎる。。。

AT中に引けば、ボーナスとして消化できる、このキャッツ目。

通常時に引けば、内部ボーナスで消化。

この、内部でボーナスを消化する100ゲーム程が、しんどいのです。

まぁ、今回はそれが、ことごとくATに当選するのですが。

30ゲーム駆け抜けて終了ばかり。

そしてATを抜けて、数ゲームでまたのキャツ目。。。

通常時のキャツ目

内部ボーナス消化中

AT当選

AT30ゲームの駆け抜け、通常へ

直ぐにキャッツ目

はじめに戻る

これを何度、繰り返しただろうか。

とにかく、ボーナス抽選を受けられる期間が無さ過ぎて、BIGボーナスが当たらない。

ATには当たるが、その消化中には、どうしても引けない。

キャッツ目、もといキャッツボーナス。

以前も味わった、このキャッツ目地獄。

キャッツアイ 悲しみのスロット日記 これが地獄のキャッツ目よ!
パチスロ キャッツアイ 実戦稼働 8月の夏季休暇で、連勝が途切れたスロット稼働。 ならば自身、抜群の勝率を誇るキャッツアイで再び連勝...

まだ、今回はATに当選するだけマシ、と思いきや。

なかなかのストレスだわ。

この、地獄のコンビネーションパート2。

それでも設定がありそうな為、我慢して回し続けた結果、

総投資は30,000円に膨れ上がる。

が、そこからようやく、AT中にキャッツ目=キャッツボーナス。

これを引くことが出来るようになり、

パチスロキャッツアイ獲得メダル

見事な原点回帰。

少し浮いので、普段なら止め時を考えるのですが。

今日は違う、とことん行ったる!

なんせ、キャッツボーナス中のキャラ紹介の設定示唆。

キャッツボーナス中に設定56以上確定画面

設定5以上が確定するシナリオが登場。

いいね、金髪の瞳。

ちなみに456確定も、この後、確認できましたがね。


ようやく今年のパチスロ初勝利。っと思いきや

まさか、こんな目にあおうとは。。。

キャッツ目の悪夢再び。

パチスロ設定5・6で大負け

もうね、びっくりするほどのキャッツ目を引くタイミングの悪さ。

AT後の「奪還作戦ステージ」抜け、直後のキャッツ目には呆然としたわ。

相当ですな、今の状態。

まさか、設定56確のキャッツ・アイ。

それを約7,000ゲーム回しての、この結果。

総投資:46,000円
回収 :1,970円

今年に入って5連敗。一度も勝てていない。

1月の収支は現在のところ、

-150,020円

死亡確認

しばらく、喪に服す。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする